今日のお昼ごろ宮城県沖?でかなり大きな地震があったみたいですね。
しかもかなり長い時間揺れていたようで。
仙台市で天井が崩れた施設もあるとか。
地震こわいです(ノ><)ノ





さてリネ。
てか今日はしてませんね。
今日は仕事が終わってから久しぶりに玉撞きサークルに顔を出してきましたもので。
わたくし一応サークル創設メンバーなのですが、最近仕事や家庭の諸事情で忙しく、ここ半年ほど行ってませんでした。
なので~久しぶりに顔出しに。


半年も行ってないと新メンバー結構増えてますねぇ。
女の子も増えてた(≧∇≦)ъ
女性でサークルに入ってくれる方なかなかいないのでうれしいです。
で、早速お手合わせ~。


B級だということなので、ハンデなしのUS:5先で。
ちなみにあたしもB級です。


結果は~はい3-5でイワサレマシタ・・・ノフ○
ていうかうまいっす、すごいっす、相手にもなんないっす( p_q)


1ゲーム目バンキングはあたしがとったんですが、ブレイクノーインで交代。
そのまま彼女裏マス@@
2ゲーム目マス割(゜Д゜)
あたしなにもしてないのにすでに2-0。
3ゲーム目微妙な取り合いのすえ、最後に彼女が9番を飛ばして、あたしのたなぼた勝利ε- (´ー`*)
4ゲーム目とりあえずがんばってあたしの勝利~。
5ゲーム目あたしのファールから彼女とり切り。
6ゲーム目どうやったか覚えてないけどあたしの勝ち。
これで3-3。
7ゲーム目9番で痛恨のスクラッチノフ○・・・彼女の勝利。
3-4で彼女リーチ。
8ゲーム目あっさりマス割。


まぁこんなもんさヽ( ´ー`)ノ
やっぱり練習しないとだめだなぁ。
手玉の動きがぜんぜん読めなかった。
ネキストを考えずほとんど入れ重視だったわ。
負けて当たり前だ~。
暇見つけてちょこちょこ練習しますYO。


その後もほかの人たちともやったけどほとんど負け( p_q)
だめだめでしたね。


で、22:00くらいに店をでてそのまま朝まで飲み会に(゜Д゜)
みんな次の日朝から仕事だっていってたのにすごいですねぇ。
あたしはお昼からなので、まだましかw
飲みすぎ注意~。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/14-e8b81878

 | BLOG TOP | 


