最近ちょ~っと寝不足気味の桜チャンです。
コンニチハ(-ω-)ノ

まぁ理由はリネの追い込み狩りのせいなんですけどね(・д・)b
とりあえずLvあがるまでもう少しがんばりますょ。




さくっとリネ。

夜にIN。
まずちょこっとだけ寝る前のSpを誘ってDVC深層へ。

20060926(01).jpg

変コンほしかったけど出なかったね(*´ー`)


Spが落ちた後は恒例の24f単騎追い込み狩り。
翌日が午後出勤なので、本日は朝までコースなり(`・ω・´)

狩してたらクラ茶で学生のころの話で盛り上がったり(*´ω`)

20060926(02).jpg

わかるわぁ。
ワタクシも1時間半かけて自転車で学校行ってたりしたからねぇw

ちなみにワタクシは、中高とテニス部でしたょ。

20060926(03).jpg

ミニスカって(ノ∀`)

20060926(04).jpg

正式にはスコートといいますねw

20060926(05).jpg

そうそうデンさんの想像してるミニスカのことだよw
ちなみにその下に穿くのがアンスコね。

20060926(07).jpg

うんそう(´ω`)
俗に言う見せパンですね(・д・)b

20060926(09).jpg

そういうデザインなんだからしかたない(´▽`)

20060926(10).jpg

丸見えですか(゜Д゜)!?

20060926(11).jpg

デンさんのえってぃぃぃ(>w<)

20060926(12).jpg

じぇんぬさんほどほどにねw

デンさん面白い人ですね(・∀・)b

20060926(13).jpg

ほほう(・ω・)

20060926(14).jpg

本人こう言ってますが真相はいかに(゜∀゜)!?


とこんな感じで単騎してましたっと。


~~本日の終値~~

7.0089Up.jpg

60%とっぱ(`・ω・´)
ENDに気をつけねば。

コメント

桜チャン燃えてるな!
あまり㍉するでないよ。



僕はテニスがペニスに見えます!
(´,_ゝ`)


超それなりに燃えてやっていくさぁ
ENDだけはしないようにしないと。


決してペニスではありません(´-ω-`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


