本日は我が園の運動会です。
子供たちがこの日のためにがんばって覚えてたお遊戯を、親御さんたちに披露する日。
みんながんばって踊っておりましたょ。

しかし、小さい子が一生懸命何かをするのってほんと可愛いですよねぇ(´¬`*)
食べちゃいたいと思った桜チャンです。
コンニチハ(*´¬`)ノ

まぁ何とかかんとか無事に終わらせることが出来まして、ホッと一安心でございます。



さてリネ。
運動会後、職員全員で打ち上げをしていたため土曜は夜中のIN。
なので金曜日の分をば。

20:00ごろINして単騎恒例24fへ。

Spがご飯から帰ってきたらペアする約束してたんですが、クラハンするってことで後ほどそちらに参加させてもらうことに。

で、SpのINを待って40fのクラハン組みに合流。

20060929(01).jpg

クラハン中こんなことを言ってる方いたので激写(゜∀゜)

20060929(02).jpg

ご馳走様でした(-人-)

12時過ぎまでやって、ボスにも会えずレアも出ず終了。
せめて強化スク1枚くらい出ようよ(;´Д`)


~~本日の終値~~

2.3217Up.jpg

順調です(・∀・)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


