
PCががが

先週からおかしかったPCのサウンド。
ようやっと先日直す事ができました。

音のなるリネっていいなぁと再認識した桜チャンです。
コンニチハ(*'-')ノ

しかし、バックアップとり忘れてしまい、以前のSSが消えちゃったいました( p_q)
4kくらいあったのにぃ。

で、どんな症状だったかというと、リネ等のオンラインゲームを起動するとサウンド関係がすべて停止するというなんとも奇妙な現象が・・・。

公式のサポートのサウンド関係のところを確認してサウンドボードのテストしてみると、オンラインゲームを起動しないときは通常通り音が鳴るのに、それらを起動した後にもう一度同じテストをすると音が鳴らない・・・。

なんじゃこりゃああ(゜Д゜)

てことでサウンドボードのドライバを更新してみたり、リネを再インストしてみたり(ここでSS消えた( p_q))したんですが、直らない・・・。

もしかしてサウンドボード交換しないといけないんじゃないかと半ばブルーになりながら試した最後の手段。
システムの復元機能。
これで駄目ならサウンドボードの交換か、システムのフォーマットしかないと思いながら実行!

そして・・・無事復旧(≧ω≦)

いやぁほんとよかった。
フォーマットすることになったら1日作業になるからねぇ。

しかし、SSなくなったのは痛かった。
次からはちゃんとバックアップとっとかなきゃね。




さてリネ。

連休の分をダイジェストで~。

恒例の24f単騎中に見つけた火卵6兄弟。

20061010(01).jpg

串に刺さってないけどきれいにならんどる(゜Д゜)

Sp低層ペア狩りとか~

20061010(02).jpg

M字開脚がお好みのSp様。

それから~

20061010(03).jpg

バフォも食ったよ~
ゴミだったけどね(*´-`)=3

さらに~

20061010(04).jpg

単騎ではこんな修羅場も(((;゜Д゜)))

てなかんじでがんばってましたっと。


~~本日のありがとう~~

20061010(100).jpg

ロゲ玉おひさ~
ありがとうございます(*´▽`*)
今度一緒に狩いこうねぇ。


~~本日の終値~~

20061010(101).jpg

残り5%!
もう死なないじぇ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

写真とられてた^^;

こん~^^
いつも日記みてましたw
自分がのるとは・・・
SPのあふぉ~な会話がとても楽しそうです
今度狩り行こうね!SPもね!

桜チャンもう少しだね。
週末が楽しみです。もう死んじゃだめだYO!

法皇タマ・・・
あふぉ~ってw
一緒にいきましょう。
(´、_ゝ`)

>ロゲたま
ふふふ
いつでもどこでもぱぱらっち( ´艸`)
また狩り行こうね~

>Sp
実は即効で切断死してたり・・・。
90%台で2END。
さすがにつらかったょ(´Д⊂ヽ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


