20061013(00.1).jpg

テクマクマヤコン テクマクマヤコン
ガングロミニスカにな~れ~(*´∇`*)

20061013(00.2).jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

てことでやっとこ52HITした桜チャンです。
コンニチハ(≧∇≦)ノ

ようやくこれでマッタリリネを楽しめますょ。

しかし、一ヶ月前の日記を見てみると、経験値バーが23%ちょいだった・・・。
てことはこの一ヶ月で80%近くかせいだってことですか(゜Д゜)

我ながらよくここまでやれたと思いますよヽ( ´ー`)ノ

でももうこんなガリガリ単騎はしないと思いますので、これからはクラハンにもたくさん参加しますよ~(`・ω・´)




さてでは狩りの様子などを。


まずは最後の経験をSpとDVCで上げることに。

20061013(01).jpg

現在の経験は

20061013(01.2).jpg

こんな感じ。

Spを待ってる間に酒を片手に微調整しておりました(・∀・)
ちなみに本日の晩酌は焼酎です(´¬`*)

20061013(02).jpg

お酒うま(´¬`*)

てなことを話しながら狩りつづけ~

20061013(03).jpg

どきどきわくわく

20061013(04).jpg

サキュ、ムリ食って99.9997!

20061013(05).jpg

そして飛んできたサキュを倒して

20061013(06).jpg

ピカ━━━(゜∀゜)━━━ン!!
LvU━━━━(゜ω゜)━━━━p!!

20061013(07).jpg

ついでにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

20061013(08).jpg

やっとこあがったよおお(≧∇≦)
これでようやくもっさい変身とおさらばできます(≧ω≦)b
うれしいいい(*´∇`*)

20061013(11).jpg

やっと夫婦DKになれたね(*´∇`*)

20061013(09).jpg

そしてなぜかDE変身をするSp(゜Д゜)
でもありがとね(・∀・)b

しかしSp様

20061013(10).jpg

武器は装備しなおしてね(ノ∀`)


DVCは混んできたので場所を変えることに。
ついでにWISをくれたロゲたまも誘って24fへ~

20061013(12).jpg

1時間ほど3人で狩りして今日は終了。


~~本日のありがとう~~

20061013(100).jpg

皆様ありがとうございます(≧ω≦)

これからはマッタリとリネを楽しんでいきますので、よろしくね~
(*´∇`*)


~~おまけ(ステの行方は?)~~

20061013(101).jpg

LvUpの報酬のステ振りはINTへ。

これでアミュを装備すればINT15でSPが8になります。
少しはヒール、NBの回復量が増えるかな?

また暇を見繕ってDATAも更新していきますょ(・∀・)


~~本日の終値~~

20061013(102).jpg

ついに目標の52HIT(≧ω≦)

コメント

桜チャンおめでとぅ!
ここ一ヶ月の追い込み凄かったw
これからは少しのんびり楽しんでいこう。


年内53へ・・・・・・・

オ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━メ!!

おめでとう~^^
お祝い狩りに行ったけど何も出なかったね><
でも、ガングロミニスカはまぶしかったでつ・・・

また一緒に狩り行こうね!

3人ともありがとおお(≧ω≦)

でも年内53は㍉h

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


