
だらけモード

はいどーも。
だらけモード全開の桜チャンです。
こんにちは(*´ω`*)ノ

Lvも上がって、ものすごくすごし易い気候になって、仕事以外はだらだらしまくってます(*'-')えへ

そんな訳で(どんな訳だw)日記もサボってたのですょ(*´▽`)あははは~


てことで数日分まとめてリネ!

20061014(01).jpg

Sp、うと、バナさんと地底湖いったり


20061014(02).jpg

80fの中心でたみこを叫んでみたり


20061015(01).jpg

WISアムを求めてGC4fで鉄ゴレに追われてみたり


20061015(02).jpg

久々のきりたんぽ姫様と一緒に狩りもしたよ~


20061015(03).jpg

分配中にカール君も殺害しちゃったり


20061016(01).jpg

Spの飼い犬の珍行を聞きながらペアしたり


20061016(02).jpg

Spぬっ殺して鬼嫁アピールしてみたり


20061017(01).jpg

30fでイフリートの大群に燃やされながら大笑いされたりしてましたっと



秋の夜長の手抜き日記でした~(*´Ω`*)


~~本日のありがとう~~

20061018(100).jpg

皆様ありがとうございます(≧▽≦)
Lvに見合ったスキルも磨いていかないとね(;´▽`)


~~本日の終値~~

20061018(101).jpg

まったり狩り+2ENDにつきまったく増えてなし!

コメント

最近も残業が多くてINするのが遅いh

仕事のQK㊥に日記を見て楽しんでいるから・・・

日記をサボるのは・・・

サボるのは・・・

YU RU SHI MA SE N

(´,_ゝ`)

(((゜Д゜;)))
すべてはこの気候がわるいのさぁ~ヽ( ´ー`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


