どうも最近またいろいろと忙しくなってきた桜チャンです。
こんにちは(*´-`)ノ

何が忙しいのか、なぜ忙しいのかよくわからないんですが、忙しい
(;´Д`)
おかげさまで週末は休みなし。
リネもまったくやってませんねぇ。
ま、こんなときもあるさねぇ(*´-`)=3





リネやってないんでねたもあまりないんですが、ハロウィンイベントの結果くらい載せてみよう。

今回のイベントですが、前回(3年前?)のイテ アワワ、かぼちゃパカンよりも難易度高かったですねぇ。
なにせ、敵いないんだもん!

時間に制限のある社会人にはつらすぎます。
おかげで種集めるの大変だこと大変だこと。
イベントボスが出るのはいいのですが、雑魚ももっと増やしてほしかった(*´-`)


さて、種ですが、一応金カボ1個分の種は集めました。
1週間かけてね・・・。

20061030(01).jpg


そしてこれを開封すると

20061030(02).jpg

ド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ゴミ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



・・・・・・ノフ○

期待はしてなかったけどさ・・・。
それでもさ
一番いらないと思ったものが出なくてもいいじゃないさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;

1週間かけてあつめたんだぞおおおお!!

レアじゃなくてもさ、ワッフルとか青pとか血痕とか・・・。
そっちでいいじゃないかあああ(*p_q)

DEX型エルフのワタクシにはウサギの肝は重くて狩にもっていけないんだああああ
ほかのならまだ使い道もあったのに。
しかもこれほとんど売れないし・・・。

はぁ(*´-`)=3
しかしまぁ、終わったことにグチグチ言ってもしかたないですね。
次のイベント(クリスマスかな?)に期待しましょうか。

てことで今日は終わり!
スポンサーサイト

コメント

僕は昨日飲み過ぎて・・・

一人で歩けなくなり・・・

先輩の家に泊まり・・・

IN出来ず・・・

種END・・・

(’A`)

まじすか('A`)
お酒はほどほどにねぇ
でないとワタクシのようになりますよ?∑(´-`*)

肝かぁ・・・あてもかなり必死で集めてゴールド1つ交換して開けたらバンパマントですよ(TдT)速攻でゴミ箱行きにしましたよ。ゴールドなんだからゴミはかんべんしてもらいたかったです。おかげで更にやる気ENしました・・・

苦労して集めて報われないこの哀しさ
もう少しユーザーのためを思ったイベントしてほしいよねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


