20061202(01).jpg

また催促きた(ノ∀`)
いやぁいろいろ忙しくってなかなか日記まで手がまわら(ry

ちなみに新PCになったおかげで、画像編集ソフト等すべて一からDLしなおしh
この作業がめんどくさかったってのもあるんですけどね(*'-')

まぁそんなこんなで一応準備は整いましたので更新しますですょ。


さてリネ。


先日ようやっとDEの装備が一通りそろいまして、本日久々にななは起動(`・ω・´)
とりあえず慣らし運転をするために蟻穴へいってみました。

以前に比べ沸きが甘くなったのか、暴走も少なくかなり狩りやすくなってましたね。
まぁその分ドロップもしょぼくさくなってますが(*´ー`)

それでも経験自体はかなりうまうまでした。
1h足らずで20%ほど上昇(≧∇≦)

そしてこれがななはの勇士だ!!・・・って

SS撮ってないし(゜Д゜)
ヤヴァイわ。
SS撮る癖がなくなってる・・・・。

まぁここら辺もおいおいリハビリして行きましょうかね(*´-`)=3


続いてSpと低層4fペア狩り。

20061202(02).jpg

そういやあっしもこのごろぜんぜんレアでないわぁ('A`)

20061202(03).jpg

そろそろ出しちゃいましょうか( ´艸`)

よ~しがんがんいくじぇいヽ(`Д´)ノ

20061202(04).jpg

てかんじでぺしぺしやるも出る気配なし(´・ω・`)
たまにはイミュとかバリアとかB-ZELとかくださいょ∑(´-`*)

挙句にSpさまは

20061202(05).jpg

こんなこと言い出します∑(・ω・ノ)ノ

20061202(06).jpg

Spさまグラビアアイドルの結婚で体壊さないでください(´ω`)
てかあなた既婚者でしょうがw

そして今日も最後までレアは出ないのでした。
終わり('A`)


~~本日の終値~~
SS撮り忘れ(ノ∀`)
たしか19.4%だったような?(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

日記更新おつかれさま。
仕事忙しいんだから㍉しないように!
年内中にレアだそうね。

-------------------------------------
そういえば・・・

髪の悩み・・・

a de ra n su ni

ka ke te mi ho

mi ho END

('A`)

いつかきっとでっかいレアを!

そうかアデランスのCMの娘か。
ちなみにSpの髪もヤヴァイの?( ´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


