メリ~クリスマ~ス(ノ≧∇≦)ノ

皆様お元気ですか~?
いい夜すごしてますか~?
彼氏彼女とラブラブですか~?(≧∇≦)
きゃぁぁもうエッチ~(*/ω\*)

なんていってるワタクシは今日は仕事で泊まりさ(*´ー`)
ま、毎年クリスマスなんてこんなもんさ
てことで改めて、ベリ~クルシミマ~ス(ノ≧∇≦)ノ













( ´,_ゝ`)

さて気を取り直してリネっと。

といってもあんまりやってないな。
まぁクリスマスプレゼントの結果でも載せてみるか(´ー`)

ちなみにプレゼントを受け取れるのはLv13以上のキャラだけみたいですね。
てことであっしは3キャラでした。

さてでは結果は~

20061225(01).jpg

はいこんなもの。

すっげ~微妙www
でも去年に比べればはるかにいいもの出てますね。
去年は確か変スクに復活スクに赤pにgpだったかな( ´,_ゝ`)

しかしビショップグローブがほしかった( p_q)
来年こそは~(`ω´)


~~本日のおめでとう~~

20061225(04).jpg

催促くれた蜘蛛たん
おっさんHIT
おめでとぅ ..
 ∧ ∧ o゜*。o
  (´・ω・)/⌒ヽ*゜*
   (、_つヾ____)。*o 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


