どうもぜんぜん休みがない桜チャンです。
こんにちわ(´-ω-`)

3連休のはずだったのに結局仕事。
正月休みも4日までの予定が、31日、1日だけだったなぁ・・・

とりあえず早いとこ人員確保してほしい。
さすがに休みなしで1日平均労働16時間は死んじゃうょ(;´Д`)

そんなこんなでリネもまったくしていない今日この頃。

あぁ今週は休みとれるかなぁ(*´-`)=3


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

 桜チャン大変だね。あまりにも酷いよ仕事環境;;

俺も労働時間は長いほうかと思ったけど桜チャンに

比べればだいぶマシに感じちゃう。なんとか会社に

環境を改善するようアピールしちゃおう!

これじゃぁ気分転換する時間も無いじゃないか;;

ほんと桜チャン身体壊しちゃう・・・うぅ;;


なにも出来ないが・・・

が  ん  ば  れ  ~
が  ん  ば  れ  ~
が  ん  ば  れ  ~

夜間だけでも軽減されればかなり楽になるんだけどねぇ
何はともあれ人だ、人さえいれば・・・

とりあえず、ありがとおお
がんばるよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


