最近子供たちのパワフルさについていけなくなりつつある桜チャンです。
こんにちは∑(´□`*)

好きでやってる仕事でも、さすがに不休で働いているとテンションがた落ちになりますね。
もうね太陽みるとめまいがするの(*´-`)=3

こないだは不覚にもお昼寝の時間に子供たちと一緒にワタクシも寝てしまった。
しかもワタクシが子供たちに起こされるしまつ('A`)
さらに心配までされてしまった。

あのかわいらしい声で『先生大丈夫?どっか痛いの?』とか聞かれるとすごく嬉しいんだけど、なんか自分がなさけなくてすごく泣きたくなった。
うぅぅ、保育士失格ですょ(つДT)

でも子供たちの前ではそんな顔してられないからね。
がんばらないと(`・ω・´)

園長や他の同僚にも迷惑かけたしね。
しかも、怒られてもいいはずなのに気にしないようにって逆に励ましてくれた。

こういう大変なときに罵り合うんじゃなくて、励まし合うことが出来る職場っていいなって思いましたょ( p_q)

人員確保出来るまでもう少しがんばっていきます。
とりあえず体調だけには気をつけておかないとね(`・ω・´)


さて久々のリネ。

夜23時ごろINして

20070112(01).jpg

といつも通り挨拶。

しかし反応なし・・・。

なぜなら

20070112(02).jpg

誰もINEEEEE(゜Д゜)

ちょっと切なくなりましたよマジデ(*´-`)=3

ワタクシもすぐ落ちようかとも思ったんですが、しばらくやってれば誰か来るかなぁと思って久しぶりに単騎狩りしてました。

20070112(03).jpg

久々に13fにリング狙いで。

小一時間ほどやって帰還。
もちのろんリングなど出るはずもなし( ´ー`)

てことで今日は終わり!


ん?他の血盟員?

そんなの決まってるじゃないですか。
もちろん誰も来ませんでしたょ(*´-`)


~~本日の終値~~

0.4238up.jpg

Lvあがってからぜんぜん増えてませんね(*´▽`)

コメント

金曜は仕事疲れで寝てしまったよ・・・
spから忙しくてあまりINできないって聞いたけど
一緒にINしてたらどっか狩りいきませうヽ( ´_つ`)ノ

壁];ω;`)

ぴこも寂しゅうございます(ρ_;)
桜ちゃんに会いたいよーっ!

仕事大変そうだねぇ…。
子供たちがいたわってくれる保育士さんなら
失格どころか良い保育士さんざますよ。
きっと誰も言わなくても
頑張っちゃう桜ちゃんだろうから
あえてぴこはこう言いマス。

「ぼちぼちで良いよー」

>うと
ぉぅぉぅ
一緒にどでかいレアをだしに行こうじぇい(`・ω・´)

>ぴこ様
心にしみるコメントをありがとう(´;ω;`)

うちの子達はみんな良い子なんです。
だからしっかり守ってあげないとって思うんだけど
それでもやっぱり無理はいけないね。

てことでぴこ様の言うとおりぼちぼちがんばります(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


