今日も今日とて夜泣きチルドレンと奮闘中の桜チャンです。
コンニチハってかコンバンハ(´▽`)

しかしこの夜泣きの連鎖は恐ろしいですね。
一人が泣き出すと瞬く間に部屋中の子供達が泣き出す。
手があと10本くらいほしいですょマジで(*´Д`)

まぁとりあえず今夜もがんばりますか。


さてリネ。

本日仕事が午後からだったので仕事に行くまでの間にIN。

イベント初日とはいえメンテ明け直後だったので、あんまり人いないかなと思ったのですが、いやはや皆さん暇人ですねぇ。
イベントマップへ飛ぶと結構な人でにぎわっておりましたょ。

とりあえずワタクシもイベントを堪能しようと思いまして、早速地獄へ乗り込んでみました!

20072012(01).jpg

ちょww無理www
SSには載ってませんがこのほかにバジ3ドレ3来ておりまして、瞬殺されましたwww

単騎は無理だってことでちょうどINしていたぴこ様・デンさん夫婦に応援を要請して再突撃!

20072012(02).jpg

お二人のおかげでかなり粘ることはできましたが、キリがないほど沸き続けるのでもう死んでリスタすることに。

地獄はドロップがないのが残念ですが、ボス級のモンスを食いまくれるのはいい感じです(*´ω`*)

続いて森の方も行ってみましたが、こちらもものすごい沸き沸き状態。
SSを撮る暇もなかった(*´□`)
しょうみ十分くらい沸き続けて、最終的に帰還に追いやられましたとさ
ヽ( ´ー`)ノ


後は週末にゆっくりとイベント楽しめればいいなぁ(´ω`)


~~本日の終値~~

20072012(03).jpg


スポンサーサイト

コメント

国家試験おわりました~
よかったら狩りにでもつれてってくださいまし(*´∀`*)

くもたんお疲れ様^^
暇なときにでも一緒に遊びましょう(*'-')

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


