昨日夜半急にメインキャラでリネにログイン出来なくなりました。

キャラ選択すると強制終了するという現象が起こっております。

で、公式を確認したところこんなこと書いてありました。

レベル50以上のエルフのキャラクターを選択した際にゲームが強制終了してしまう場合は、GMによるサポートが必要になります。

とりあえず現在この問い合わせホームからNCJにメール確認中です。
土日祝日は対応してないと言うことなので、実質は月曜日以降に何らかの返答がくると思われます。

とりあえずキャラデータの破損でないことを祈りつつ別キャラでチャット生活でもしてます(*´-`)=3


何はともあれリネ日記。

まずは16日夜。

インするとレジ村。
城単騎でもするかなと準備してたらデンさん発見∑(゜∀゜)
拉致決定(≧∇≦)

てことでペアで城へ。

んで城の門が閉まってたのでチョイと入り口でDE狩りをしていたら

20070316(01).jpg

なんかいた━━━━(゜∀゜)━━━━!!

てかこいつ足速すぎ。
DEのデンさんより速いってどうよ?
GPバフォ並みな感じでしたね。

まぁ2人じゃ倒せるわけもなく、デンさんに引いてもらってるうちに城内へ逃げ込みましたっと(*´ー`)

で、門が開くまでおとなしく待ってからペア狩りを開始したわけですが、何気にワタクシ城のペア狩りは始めてでして、うまいこと狩り出来るかなと結構心配だったり(ノ∀`)

しかしここはさすがと言うか、城慣れしているデンさんのおかげで何とか狩りすることが出来ましたよ(≧∇≦)

20070316(02).jpg

見よこのデンさんの雄姿!華麗なる引きを!!
ちなみにワタクシは端っこで矢を射ってたダケデス(*´▽`)

レアは出なかったけどかなり楽しめたので、良ければまた連れて行ってね~(*´ω`*)


続いて17日夜。

†(≧∇≦)†血盟のクラン会議で決めた定期クラハンの日。
速めにINする予定が、仕事が長引きぎりぎりになっちゃいました。

それでも何とか間に合ったようで、30fへイフ狩りクラハンに参加。

ちなみにじぇんぬたんの55HIT予定クラハンでもあるようで、闇お祝いのための花火を持ってクラハン開始。

タイム中だったため、始めは人だらけでまともな狩りになりませんでしたが、それでも何とかじぇんぬたん55HIT達成(≧∇≦)

20070317(01).jpg

じぇんぬたんおめでとおお(*´x`*)


クラハン後DIアジト前にて記念撮影。

20070317(02).jpg

じぇんぬたんいつも的確なヒールをありがとお(*´ω`*)
そしてそしてホストデブーほんとにおめでとおお(≧∇≦)


~~本日の終値~~

20070317(03).jpg

ワタクシが55HITするのはいつの日か(*´□`)
スポンサーサイト

コメント

ヾ(@°▽°@)ノ

でんちゃんの城研究の熱意には頭が下がります。
(理屈は分かるが制限時間を覚えられない^p^)

お祝い色々とありがとう!
その気持に全米が泣けてしまいます( ノω-、)
てぃ○こマントをひるがえし、
まずは若返らないよう頑張ります^p^

お城はいまだに行ったことない場所がたくさんあるですよ
狩勉強したくとも単騎ではほとんど中進めないし、タイミングよくなかなか人集まらないしで難しい狩場ですな(*´-`)

全米がないたじぇんぬたんの55HIT
安全圏までは無理したらダメよ~
ワタクシも年内55HIT目指してがんばるかのぅ
何はともあれおめでた!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


