入園式も無事終わり、とりあえず人心地つきました。
後は新人がちゃんと育ってくれれば問題無しなんですがね(*´-`)

まぁそれはおいおいということで、どうもさくらです。
コンニチハ(*´ω`)ノ


年度初めということで、今年度行う予定の年間行事をまとめていたのですが、あらためてみると1年間で結構な量の行事をこなしてるなと思いましたょ。

とりあえず並べてみよう(*´ω`)

4月 :進級式・入園式
5月 :こどもの日の集い・春の遠足・交通安全教室
6月 :ふれあい参観・プラネタリウム見学
7月 :水泳教室・夏祭り・お泊り保育
9月 :祖父母招待会・芋ほり
10月:運動会・秋の遠足・みかん狩り
11月:子供劇場・お遊戯会
12月:餅つき大会・クリスマス会
1月 :作品展
2月 :豆まき・お別れ遠足・お茶会
3月 :ひな祭り・お別れ会・卒園式

月に2~3行事ですか。
う~ん結構いろいろあるな(;´▽`)

これに準備や事後処理等の期間を合わせると、年中何らかの行事に携わってることになりますね。
うん、忙しいわけだ(;´ω`)



さてリネでも。
数日分をダイジェストでどうぞ。

まず7日

じぇんぬたん主催定期クラハン、TOIX9f砦制覇ツアー(≧▽≦)

20070407.jpg

てか何この面子(;゜Д゜)
変身イベント期間中とはいえ黒子↑の変身ばっかりw
おそろしいっすねw

まぁX9fの砦という砦にほとんどモンスがいなかったのはちょいと残念でしたが、チャットで騒ぎながらまったり狩れてなかなか楽しかったですょ。
じぇんぬたん、ぜんぜん失敗じゃなかったょ(*´ω`*)


クラハン後、イベント変身期間中しか出来ないお遊びをば。

20070407(02).jpg

てぃ○こマント比較w
やっぱ白子でけぇwww
金も見たかったなw


8日

Spとペアで21f層へ。
前回27fペアで追い返されたので、そのリベンジへ(*`ω´)

とりあえずハメやすいので29fでやることに。

20070408(01).jpg

壁向こうが恐ろしいことになってます(((;゜Д゜)))

そしていつの間にかたどり着いた30fへの階段手前。

20070408(02).jpg

マジスカ@@

20070408(03).jpg

来ちゃった(((;゜Д゜)))

この階エルフ同士のペアでなら来たことあるんですが、前衛とのペアは初。
MPもつか不安でしたがイフはすべてあっしがFA、その他はすべてSpに任せるという感じでやってたら、とりあえず何とかなりました(*´▽`)

20070408(05).jpg

さすがにイフセットは食えないと思ってたんですが、何とか食えた。
MPカツカツだったんで、これ以上ほかの雑魚とか来てたらやばかったですがね(*´ー`)

とりあえずリベンジできたかな(*´▽`)


9日

Sp・うとと城へ。
ちなみに必死すぎてSSありませんw

集会場でやろうと思ってたんですが混んでたので、そのもうひとつ先のマップでやることに。
このマップ単騎で来たとき、ファントムナイト1匹に追い返されたという屈辱が(`ω´)

今回は3人いるんで1人に引いてもらい、1匹ずつはがしながら狩るという方法で。
何度か危険な場面もありましたが、なかなかうまいこと狩れてたと思います。

ただ調子よくなってきたと思ったら時間制限で飛ばされるとかノフ○
この時間配分もなんとか出来るように勉強しないといけませんねぇ。


~~本日の終値~~

SSとり忘れ(ノ▽`)
スポンサーサイト

コメント

うほwww

なかなか面白そうな事やっちゃってますなー^x^

城はガードを倒した時間と制限時間が分かれば
特定の部屋に引き篭もる事が出来ます。
(条件は色々ありますが基本はこれでOK)
これが分からなくても引き篭もれるのは
地下入ったすぐの通路(ここは無条件)。
桜ちゃん達が飛ばされたのはダークパンサー部屋だと
思うので確か制限時間20分。
引き篭もろうと思えばここも引き篭もり可能です。
(通行人が多いので難しいですがtt)
「畳」ツアー、下見などして準備してますので
一緒にお城満喫しようね(^∀^)
その時はじけちゃって下さい^x^

>じぇんぬたん
さすがお城通のじぇんぬ様
あっしももっと勉強しなくては
畳ツアー楽しみに待ってますよ~(≧ω≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


