先週まで満開だった桜もすでに葉桜。
彩りきれいな満開の桜もいいですけども、緑鮮やかな葉桜も何気に好き(*´ω`*)
少し寂しさを覚えないこともないけれど、これはこれで風情があると思いませんか?
ま、毛虫はいただけないんですけどね(*´ー`)

そんなこんなで葉桜を見ながらお酒を楽しんでるさくらです。
どうも、コンニチハ(*´ω`)ノ


唐突ですがBlogPetを設置しちゃいました(*/ω\*)
じぇんぬたんの日記のBlogPetフィンクの書いた日記(4/15の日記)を見て、かなりほしくなっちゃったもんで(ノ∀`)

設定見たらうちのBlogでも飼えるじゃないか!
てことで早速設置(*´ω`*)

これからどんなアホな記事を書いてくれるか楽しみです(*^Д^)

スポンサーサイト

コメント

うさたんキタよ!

飼い主に赤っ恥かかせるフィンク、GJ。

フィンクのお部屋の丸窓から覗いてるウサギが
ルナたんになってくれたら良いな!

追伸:ルナたんの日記萌え(*´Д`)´`ァ´`ァ

>じぇんぬたん

うちの子もかなりエロに育ちそうな予感w
早く日記を書いてほしいと思う今日この頃
でもペットの日記更新頻度に負けないように書かないとネ(*-*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


