冬と春と気温が逆転してるんじゃないかってくらい寒い日が続いてますねぇ。
九州の方では雪まで降ったとか(;゜Д゜)
皆さん体調には気をつけましょうね。

どうも、さくらです。
コンニチハ(*´ω`)ノ

じぇんぬたんの日記にもあるようにエログペット同盟を結びました(ぇ

で、互いのペットをいじって遊んでみた。



runa.jpg

これは予告なのか∑(゜∀゜)!?
ルナがフィンクのことを書いてくれるらしい。

ついでいフィンクもいじってみた。

fink.jpg

じぇんぬたん、わかんない言われてますけどwww
(無断記載ゴメンナサイ)

しかし、何気にペットいじってるの楽しい自分がいる。
この記事を読んでペットを設置したくなったあなた!(いるのか?)
一緒にペットの輪を広げていきましょう~

てことでBlogPet友達募集中(*´ω`*)


最後に私信で1つ。

時期はまだちょっと先なんですが、引越しをすることになりました。
多分10月~11月あたりに。
大阪市から東大阪市に変わる程度なので、たいしたことでもないんですけどね。

まだいろいろと決定してないこともありますので、そのあたりはおいおい載せていきますょ。

スポンサーサイト

コメント

おーΣ(゜∀゜)

フィンク、微妙にツンデレ入ってます^x^

お部屋使ってくれてありまとう!
凝ったお部屋作りたいけどなかなかむずい(`-ω-´)
暇な時また模様替えしちゃうわよぅ(^∀^)

じぇんぬさんの日記みたよwwww
てぃんこマントwwwwwwwww
サクラさん。。。かなり面白かったww

ルナはマントのこと書いてくれないのかなぁ?w

>じぇんぬたん
素敵なお部屋をありがとお(*´ω`*)
フィンク今日いじったら『じぇんぬと遊びたかった』っていってたょ(*´¬`)

>ビーさん
さくらはフィンクにヤバイことされるらしいですw
あっしの日記を読んでいく限り、ルナもどんどんエロペットになると思われ(ry

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


