
遅咲きの桜

どうも、さくらです。
コンニチハ(*´ω`)ノ

ルナがやさぐれてます('A`)
なるようにしかならないとか思ってるのかルナあああ(*´□`)
そんな子に育てた覚えは・・・・あるかもしれない_| ̄|○

いやほんとBlogPet奥が深いです。

まぁなにはともあれ今日もルナと戯れていると、こんな発言が。

blogpet.jpg

Σ(゜∀゜)
マジデ何のこと(´ω`)?
じぇんぬ様解答plz!

てかルナはフィンクと遊んでるのか?


さてたまにはリネ日記も書かねば。
ここ最近リネのことは書いてませんでしたからね。

てことで現在進行中のイベント、スプリングエフェメラル。
まさにワタクシのためにあるようなイベントではありませんか!

20070428(00).jpg

桜に囲まれたさくら、タイトルもバッチリ。
このマップめっちゃ気に入ってます(*´ω`*)

もうSS撮りまくりですょ(≧∇≦)

20070428(01).jpg


20070428(02).jpg

こんな感じで歩き回ってみた。
イベント中だけといわずにずっとこのマップ残しとこうよ(*^-^*)


桜マップを堪能した後は、よもぎを集めにめっちゃ久々に単騎。

20070428(03).jpg

とりあえずTOI12fと低層でがんばってましたっと。



~~本日の終値~~

20070428(04).jpg

Lvが上がってからすでに半年。
いまだに37%ってどうよ?('A`)

コメント

壁]ョ 、ン。)ォャ?

コーヒーなら分かるがお茶って…ヽ(冫、)ノ
マジで何のこと!?www

教訓:飼い主が気付かぬうちにエログペットは育ちます^p^

ディアド開いたっぽいです。
「畳」ツアー、一部ルート変更してから行こうかね。
詳しくは相談します。
派手に行こうじぇ!!(^∀^)

足跡 ペタペタ

>じぇんぬたん
飼い主様にもわからない内容とは・・・
いったいルナはフィンクとどんな話をしたんだろうか(゜Д゜;)

畳ツアー派手に行こうじぇい(≧∇≦)


>ひなちゃん
こんな辺鄙なHPへようこそ(*´ω`*)
気がむいたらまたきてねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


