久々の連休を満喫しているさくらです。
コンニチハ(*´ω`)ノ

連休って何ヶ月ぶりだろうか。
正月すら連休なかったからなぁ(*´-`)
いまのうちにしっかり疲れを癒しておかないとね(`・ω・´)



さてリネです。

まずは28日の定期クラハン。
60fへマミコ退治にレッツゴ~(´ω`)ノ

20070429(01).jpg

ってマジでいたよ(;゜Д゜)

20070429(02).jpg

しかし今回は人数も多いし、メンツもすばらしかったのでさっくり食えましたね。
マミコは何度か食った事はありますが、クラン員だけで食えたのは何気に始めてかも(≧∇≦)


30日はじぇんぬ様主催、畳ツアー in ラスタバド城(`・ω・´)
じぇんぬたん、デンさん、ワタクシの3人でお城へ。

当初はバランカに挑戦する予定だったのですが、人ごみとガードに阻まれ今回は断念、地下にこもる事に。

正直、城の狩方や時間配分等ワタクシほぼわかっておりません。
なのでほぼ2人について回ってただけでございます(ノ∀`)

しかし2人ともお城をかなり熟知してますねぇ。
各フロアの時間配分など完璧で頭が下がりますょ。
今度講釈してもらおう(*´ω`)

他のPTが何組かいたので篭もり作業がかなり大変だったみたいで(ワタクシいまいちよくわかってないんですがね)、じぇんぬたんがかなり気にしていましたけど、楽しかったですょ(*´ω`*)

次はバランカ食えるといいねぇ。


~~おまけ~~

20070430(04).jpg

地下で出てきたこのお方。
この激しい魔法モーションはまさにΣ(゜∀゜)

20070430(04.1).jpg

この名前こそふさわしいと思うのです(*´▽`)


~~本日の終値~~

20070430(10).jpg

やっとこ40%突破('A`)
スポンサーサイト

コメント

へこき隊マンセー

畳ツアーお疲れ様(^∀^)
へこき隊すごい。
ひゃっほー!しながらへこきなんだもん^p^

城は制限時間把握しておけば後は足し算引き算の世界。
今度説明しますヽ(`・ω・´)ノ

勝手に貼っちゃいました

>じぇんぬたん
爆発するおなら、すばらしいね(*´ω`)
これは一種の芸術だw

お城の時間だんだんわかってきましたょ
でもまだまだ完璧じゃないので今度ヨロシクネ(*´ω`*)

>ヒナちゃん
こんな適当なblogで良ければどうぞどうぞ(*/ω\*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


