どうも、さくらです。
こんにちは(*´ω`)ノ

うちのルナは、飼い主よりもお友達を大事にするみたいです_| ̄|○
何でそんなにフィンクの事ばっかりなんだ。
たまには飼い主に事も書こうよ。
飼い主ないちゃうよ?( p_q)

てことで再教育しちゃるヾ(*`Д´*)ノ"



さて今日は、前々から企画していた81fツアーの日です。

ワタクシ今回で4度目なのですが、何度きてもなれませんねこの階は(*´▽`)

まぁ何はともあれ登頂開始。

とりあえず打ち合わせどおり、始めは82fで少し慣らし運転をしまして、そのまま87fへ。

0505(01).jpg

登頂途中にみた壁向こうにいるシアーの大群。
恐ろしかぁ(((゜Д゜;)))

慎重に歩みを進めて、無事87fに到着(≧ω≦)
まぁついた直後は沸いてて危なかったですがねw

その後は予定通り87fで狩開始。

0505(03).jpg

暴走やら沸きすぎやらで何度か危ない目にもあいましたが、END者もなく無事に狩ができて良かったです(*´ω`*)

レアは

0505(10).jpg

C-ZEL1枚と少しさびしかったですが、良しとしましょう(*´x`*)

最後に86fでみんなで記念撮影。

0505(04).jpg

皆様長丁場お疲れ様でした~(≧ω≦)


~~おまけ(Sp殺人事件!?)~~

分配中寝落ちしたSp様
仕方ないのでじぇんぬ様にTIコンバゾーンに拉致していただきました。
そして

0505(05).jpg

南無(-人-)

しかし実はこのSSよくみるとSp様ではなく、あの場に居合わせたもう一方のDE様と言う噂も(゜∀゜)

はたして真相は!?
次回をまて!
(続く)










嘘です、続きませんw
デンさんネタにしてごめんww


~~本日の終値~~

0505(11).jpg

GWで結構増えました(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

朝方目を覚ましたら・・・

SHI TA I !!!

助かりました。

再教育・・・

再教育・・・

再教育・・・

僕にもしてください!

>Sp
Sp長い時間がんばったてたもんねw
お疲れでした(*´ω`*)

再教育してあげるから我が園へ入園してください( ´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


