
1枚たりない~

毎日暑いですね~。
西日本はあまり雨が降らないです。
四国ではダムの貯水率が0%になってしまったようで。
水不足がかなり深刻化してますね。
プールが営業できないとか、讃岐うどん屋さんも営業の危機とか@@


そういや最近プールも海も行ってないなぁ...( = =)
ひと夏のアバンチュールを(ry




さてリネ。


今日はてか今日も夜だけ('-'*)エヘ
INすると久しぶりなくーを見つけました~。
早速WIS。
しかし、くーとの会話はどうしてこんな風になってしまうのでしょうか。


20050819(01).jpg



さすがです、深夜組長官(≧∇≦)ゝ




その後はクラハン~。
メンバーは、姫、石さん、フィルドさん、ダリカンさん,AlCaponeさん、あたしの6人で31f層へ。


20050819(15).jpg



姫がんばれ~。


20050819(17).jpg



あたしの救出ゲームってなんですか@@


38fで狩してるとくーからWISが。


20050819(18).jpg



すぐに報告~。


20050819(19).jpg



急いで40fまで上がったんですが、ZLには会えず( p_q)
そのまましばらく40fで狩~。


20050819(24).jpg



お菊さん(((゜Д゜;)))


レアはZelが2枚のみ~。
最近強化すくでにくくなった?




解散後はSpとしばらくまったりお話して今日は終了~。


20050819(33).jpg





~~OE履歴~~


20050819(28).jpg



いきなりなにを(゜Д゜)


20050819(29).jpg



とりあえずZelを4枚ほどSpに販売。
そのまま灯台へ・・・。
あたしもやってみた(≧∇≦)


20050819(30).jpg



燃えた~(・∀・)b
またダメだったYO
そしてSpは~。


20050819(32).jpg



ダメだったみたいですΣ(´□`;)
OEはほどほどに~。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/17-de23d2bc

 | BLOG TOP | 


