どうこ、さくらです。
こんにちは(*´ω`)ノ

前回更新から1ヶ月くらいたちましたかね。
もはや日記じゃない月記だなw

まぁそれなりに更新していきますよ。
きっとね・・・(;´▽`)

さてリネ。

とある方が、その命を懸けてネタを作ってくれたので、更新します。

まずはウォーミングアップ。
あり穴で単騎。

20070611(01).jpg

まぁあいかわらず何も出ずと(*´-`)

続いて夢幻。

20070612(02).jpg

大精霊を単騎食いできたけど相打ち。
ドロップは言わずもがな・・・。

たまにはレアくれよ~ヽ(*`Д´)ノ

最後にDVC3fで単騎。
後ほどSpと合流して6fへ。

そういえば、Spとの狩りも久しぶりのような気もするな(*´ω`)

しばらくはこの階でさくさくっと狩りしてたんですけどね。
このお方がこの場所に来て、普通の狩りで満足するわけがないのです。

とある場所にて立ち止まり、その先に興味を示すSp様。
そう、その先にはあの怪獣、地竜アンタラスの住処があるのです。

以前も彼は1人でそこへのりこんで逝きました。
ワタクシをその場にうち捨てて!

そして今回も彼はのりこんで逝ったのです。
自らの存在意義?を見出す為に!

とりあえず今回はワタクシもついていきました。

もしいたら即効で逃げると決めて、前進。
すると・・・・。

20070612(04).jpg

なんかいたああああ(((;゜Д゜)))

ダッシュで逃げてなんとか6fへ。

20070612(05).jpg

ってSp様どこ?

20070612(06).jpg

ちょwwwwwwwwwww
Sp様見事に殉職(;´□`)
どうやら1killだったようで、逃げれなかったようですね。

その見事な散りざまをSSに収めたかったですが、さすがに怖くてもう下には降りれませんでしたょ。

とりあえず、次からは普通に狩りしようね。


~~本日の終値~~

20070612(10).jpg

ぜんぜん増えてないな(ノ∀`)

コメント

あぶない・・・っていつかやらかすんじゃないかと思っていたが・・・(*´д`)=3

>うと
まぁなんというか・・・
これがSpのジェスティス!
って事にしておいてあげてください(ノ∀`)

彼はやれば出来る子ですから
いつかは退治してくれるでしょい?

なんさんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


