
リネな1日~

今週の頭に新しいPCデスクが届いたので、それを使っているのですが、これがまたすごくいい(≧∇≦)
今まで使ってたデスクも結構気に入ってたのですが、なにせもう古い。
キーボードをたたくたびにがたがたと揺れて、かなり使いにくくなっていました。
新しいデスクは脚もしっかりしているので快適です(人´▽`)


やっぱり買い換えてよかった~。




さてリネ。



今日は仕事が休みだったので久々にお昼からIN。


まずはこんなメンバーでDVCへ~。


20058020(01).jpg



はじめは5fをまわって~。


20058020(02).jpg



6fに降りてみようということで精霊出して55~。


20058020(04).jpg



みなさん自分の体系に(ry


途中Loinさんのお茶目なクラ茶にだまされつつ、2時間ほど滞在。


20058020(07).jpg



びっくりしますから(ノ∀`)
レアは~。


20058020(06).jpg



こんなのだけヽ( ´ー`)ノ




夜は~44fへクラハンです。
途中ラティアさん切断、ミュティシュさん時間落ち、さらにImakenさんが・・・。
切断かと思ったのですが、寝落ちっぽい(゜Д゜)
仕方がないから毒死させようということに。


20058020(10).jpg

20058020(12).jpg



もうすこしだ~(・∀・)


20058020(11).jpg

20058020(14).jpg



みなさん言いたい放題です(^^;;
Imakenさんが無事?毒死したので狩再開して~、0:30過ぎくらいに終了。
心臓は出ませんでした∑(´-`*)


Drop宝石は~レッツギャンボー(≧ω≦)

20058020(18).jpg

20058020(19).jpg



鱗は~シャケだけでしたヽ( ´ー`)ノ
次こそ心臓だすぞ~( ̄O ̄)ノ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/18-8d0724dd

 | BLOG TOP | 


