
40fクラハン~

先日のボーラードの記録が悔しかったので、午前中今日も球撞きへ~。
休日ということもあり店にいくとサークルメンバーが数人いました。


とりあえずちょこっと撞いて~、いざボーラードへ。
うむ、今日もダメダメ∑(´-`*)
30点でした。
まぁすぐによくなるとは思ってないので、練習あるのみです。


あとはメンバーの人たちと一緒にやったり、アドバイスしてもらったりと楽しんできました~。




家に帰ったのは1時過ぎ、お昼ご飯食べてリネにIN。


倉庫でボーっとしてたらSpからカブトを造ってほしいとWISが。
暇だったので早速。
結晶体はSpが集めてたみたいで、すぐできました。


20050821(01).jpg





その後クラハンへ~。


20050821(02).jpg



とこんなメンバーで40fへ~。
途中Sourireさん仕事落ち、Loinさんも落ちて6人に。
火力が減っていきますΣ(´□`;)


それでも何とか40fへ。
Boss時間外だったようで貸切でした。
広場は少し動くとものすごい沸くので、危ないから待ち狩りすることに。
Spに敵を誘導してきてもらって処理~。
それでも結構沸くときもあって、Sp1回殉職( p_q)
ヒールが間に合わなかったよ~。


気を取り直して再チャレンジしたのですが、最後は鬼沸ききて帰還~。
真夏のホラー体験でしたΣ(´□`;)


レアは~


20050821(05).jpg



この1枚だけ。
最近強化すくでにくくないですかヽ(゜Д゜)ノ


スポンサーサイト

コメント

桜チャン兜もりがとう。
いつかエルフに使いまする。

END&ENDでも・・・
不死鳥のように・・・
がんばりまふ
ヽ( ̄ー ̄)ゝ

>Sp
靴もらったしねぇ。
モーマンタイですYO

もうENDはさせませんヽ(゜Д゜)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/19-9e7dbe83

 | BLOG TOP | 


