上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事が休みなのをいいことにお昼近くまで寝ていました。
前日いろいろあって疲れがたまっていたんだきっとヽ( ´ー`)ノ
まぁ弁解はこれくらいでいいか・・・。



さてさて今日はイベント3週目ですね。
メンテ後早速リネにIN。



メンテ直後だというのにNPCフーゴ周辺はすでに人の山。
皆さん早すぎです。
15分くらい悪戦苦闘してやっとこフーゴに話しかけることができました。Σ(´□`;)


20050813200951.jpg


20050813200958.jpg


20050813201005.jpg



しかしこのイベントいきなり意外な方向に行きますね・・・。
ゴーツの依頼断ることになるとは。
手間賃で高級ワインなるものをゲットしたけど~。
まぁこのおっさんなんかムカツクからすっきりした感じですがヽ( ´ー`)ノ


んで次はフーゴなる人物を手伝って見ればということなので、フーゴを探してアデン中を駆け回りました。


20050813201012.jpg



フーゴの依頼は~「魔力の結晶体」なるものをダークエルフに盗まれたから取替えしてほしいとのこと。
個数に応じていろいろ交換してくれるようです。
クエスト形式よりこういうほうがあたしは好きだぁ(人´ω`)



さてDE探しです。
はじめはラスタバドのDEと思って狩っていたのですが、でな~いヽ(゜Д゜)ノ
何匹倒しても魔力の結晶体なるものは1個もでません。
むかつきながら狩りしてると~なんか変な名前のモンスいました。
死霊魔術師の下僕とかいうのがイベントモンスのようで、こいつからしかアイテムドロップしないんですね。
てか DEっていったやんかぁぁぁヽ(゜Д゜)ノ
と心の中で怒りながらもイベントモンスを探してMLCやハイネなどさまよってたのですが、あんまりでないh


しばらくそんな感じで狩りしてたらルクからお呼びがかかりました。
アデンで一緒に集めようと言うことで合流。
全茶でずっとアデンの様子は見てたのですが、なんかすごいことになってるみたいで、単騎ではいきたくなかったのです。


とりあえず2人で精霊出して黄昏の橋から北上。







もうね、ありえないwwwwwwwwwww
何度帰還に追い込まれたかw
後から後からモンスが画面上でわき続けます。
しかもめっさ強い!TOI40fにいってるみたいだったわぁ。
その代わりアイテムはたくさん出ます。
1匹で2~4個もってるのですぐたまる。


しばらくルクと2人で狩して、途中でミルクも合流。
それから3人で1時間ちょっと狩りして~約250個ためて終了。
久々に楽しいと思えるイベントだったわぁ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/2-37c246f0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。