
どうやら夏風邪を引いてしまったようで、かなり体がだるいです。
微妙に熱がある、頭が痛い、う~ん夏の日差しがつらいですΣ(´□`;)
皆さんも体調管理には気をつけてください。


さてリネ。


今日は午後から仕事だったので、午前中にちょこっとだけ。


最近単騎狩りほとんどしていなかったので、久々に単騎狩りしてみました。
単騎でよくいく狩場は、SKTC4f、DVC2f~4f、TOI41f・42fですかね。


で今日はDVC4fへ1時間ちょいほど。
あ、SS撮ってないやノフ○
ぼーっとしてて忘れてましたね。
まぁ特筆すべきレアもなく、普通に狩りできました。
久しぶりにしてはいい感じだったかな。
0.5%ほど稼いで、仕事の時間になったので終了。




夜は~風邪のせいかものすごく体がだるかったので、すぐに寝ちゃいました。
なのでリネしてません。
とりあえずゆっくり休んでさっさと風邪を治します。



スポンサーサイト

コメント

あら、かぜかな?
ゆっくり休んで体調ととのえて
元気になったらフェロモンだしてねw

さっそくこちらからリンクはりましたよ^^

ゆっくり寝てはよう治しておくれママン~
ヽ( ̄ー ̄)ゝ

風邪はなおりましたか~?最近見るからダイジョブぽいですけどw

リンク貼りましたよ^^

> 姫
フェロモン全開で敵沸かせますYO
リンクありです^^


>Sp
もうほとんど治ったですYO


>ビーボっち
リンクありです^^
こちらも貼っておきました~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/20-0ab7b414

 | BLOG TOP | 


