
今日は仕事が早番だったので18時前に帰宅。
まだ風邪が治りきっていないようで、お風呂入って布団の上でぼーっとしてたらそのまま寝ていましたΣ(´□`;)


目が覚めたのは22時過ぎ。
結構すっきりした感じになりました(´▽`)


んでそのままリネにIN。





クラハンのりおくれたかなぁと思っていたのですが、今日はやってなかったようで。
てことで今日はSpと火山ペア狩り~。


20050823(1).jpg



イフ時間っぽかったんですけどイフにはあえず。


20050823(2).jpg



修羅場もなくレアもなく。
まぁ経験地は結構おいしかったかな。




その後はLoinさんの引退式があるとのことで、アジトへ~。
アジトにつく周瑜さん撲殺イベントやってました(゜Д゜)


20050823(4).jpg



まずはバルログ~。
でっかい絨毯キタコレ。


20050823(7).jpg



続いてDK~。
姫、踏んでますw
下着のぞかれてますw
フリフリのピンクだそうで・・・(゜¬゜)


20050823(8).jpg



カーツなんかも。
周瑜さん、いろんなEND堪能させていただいてありがとうございました。


そしてLoinさんの引退式です。


20050823(9).jpg



あたしはまだこのクランに入って1ヶ月もたっていませんが、それでも同じクランの仲間が引退するのは、寂しく想います(´;ω;`)


20050823(11).jpg



Loinさんこれからはリアルがんばってください。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/21-fcbbc1fa

 | BLOG TOP | 


