
風邪もだいぶよくなってきたようで、体温も平熱までさがりました。


しかし1人で暮らしていると病気になったときほんとに大変ですね。
掃除は1日2日サボってもまぁどうってことありませんけど、たとへ食欲があまりなくてもやっぱり少しはおなかが減るわけで、食事のしたくはしなくてはいけません。
惣菜でも買いに行けばいいと思うかもしれませんが、体調の悪いときに外に出たくない。
なので自炊するのですが、すると洗い物がでる。
夏場なのでほっとくと悪臭が・・・Σ(´□`;)
仕方がないので洗い物もする。
う~ん病気のときくらい何もせずに寝ていたいと思うのはわがままでしょうか(´・ω・`)


さてリネです。





今日は仕事が遅番なので、お昼だけです。


お久しぶりなりんごっちを見つけたので、遊んでもらいました~(´ω`)
サキュおねぃさまにASをもらいに行こうって事でDVCへ~。


20050824(1).jpg



6fについて花火を上げてみたり。
ついて即効あたしミス帰還ノフ○
もう一度1fからやり直し。


はじめりんごっちは剣でやっていたのですが、やっぱりつらい(ノ∀`)


20050824(2).jpg



てことで弓に変更~。


20050824(5).jpg


こんなのに歓迎されてみたり。
途中結構沸いてやヴぁいときもありましたが、なんとかなるもんだ。


20050824(3).jpg



最後は沸いたときにりんごっちのミス帰還で、あたし1人では処理できずあたしも帰還w
1時間ちょいだけどたのしかった~(*´ω`*)
ASはもらえなかったけどねε- (´ー`*)
りんごっちまた行こうね~。


スポンサーサイト

コメント

ちあ~^^
Blog作ったので勝手にリンクはっときましたw
また、遊んでね^^ノ

>りんごっち
ぉぅぃぇ~(・∀・)b
りんごっちのURLもおしえてよw

>りんごっち

URLおしえてYO

>sqさまw
桜チャンがリンク張ってくれましたー><ノ
そちらから暇なときにでも遊びに来て下さい^^ノ

ありがと~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/22-d7afb4fe

 | BLOG TOP | 


