台風来てますね。
関西は暴風域に入らないみたいですが、関東・東海は直撃っぽいですね。
外に出るときは気をつけましょう~。


ではリネ。



今日も遅番なので、午前中にIN。
今日も今日とてDVC4fへ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


午前中はほんとにここ貸切状態です。
SS撮る暇がないほどよく沸きます(((゜Д゜;)))


サキュもあちこちから飛んできます。


20050825(3).jpg



でも何もくれないノフ○
変コンplzщ(゜Д゜щ)


トロからは~。


20050825(1).jpg



こんなの出た~。
重いって∑(´-`*)


まぁ何とか2時間弱滞在して、矢切れで帰還。
アイテム整理してたらこんなのもらってた。


20050825(4).jpg



今日のレアはこれだけ。
強化すくくらいほしかったな~Σ(´□`;)



コメント

見たみたみたみたみたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>DAKOIさん
ありいいいいいいいいい(≧ω≦)ゝ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/23-a641593f

 | BLOG TOP | 


