
結婚式~♪

最近またお酒におぼれつつある桜チャンです。


以前お医者さまに禁酒を言いつけられてからおよそ10ヶ月・・・。
こんなにも長い間お酒を断っていられた自分をほめたい(≧∇≦)
でもお酒に手を出しちゃったらあかんやん・・・ノフ○


一応少しなら飲んでもいいと言われているんですけど、少しってどれくらいだろ
(・∀・)???
ワイン2本くらいまでならOKかな(・∀・)???
まぁまだ死んでないしいいか~(*'-')


ではリネでも。



今日は珍しく夕方からIN。
クラ茶でバカ話をしながら、狩り。


20050826(1).jpg



こんなメンバーで31f層へ。
2人とも久しぶり~(*'-')ノ


20050826(2).jpg



3人PTのはずなのに6人いる(゜Д゜)
オクスカ君は2人がテイムして来ていたのでした。
そしてあたしもオクスカに・・・・・・・・・・・・・。



しばらく38fで狩り~。


20050826(6).jpg



2回目の60%キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!


20050826(4).jpg



ルク、自分のHPも確認しようね~。
そのまま40fまで登頂~。
Boss時間外みたいで他PTいなかったです。
おかげで沸く、沸く、沸く(((゜Д゜;)))
最後鬼沸きで帰還しました。


20050826(7).jpg



SS見えないけどこれのほかに↑と←からわんさかきた(ノ><)ノ


20050826(3).jpg



レアはzel3枚でした。




夜は~Imakenさんの結婚式です。


20050826(8).jpg



^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


20050826(10).jpg



Imakenさん、奈緒ちゃんさんおめでとうございます(人´▽`)
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


20050826(12).jpg



ちゅ~キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!


20050826(13).jpg



(≧∇≦)キャー♪


2次会は夢幻パイン祭りです。
ユニゾーン着いたらユニいた(゜Д゜)
アデナのみ。
まぁ食えたからいいか~(´▽`)


でパイン祭り開始~。


20050826(15).jpg



㍉㍉㍉㍉㍉(((゜Д゜;)))
さらにどんどん増えてきて~、ENDしました≧(´▽`)≦


戻ってきてもまだやってるhhh
次のユニタイムまで阿鼻叫喚のパイン祭りは続きましたとさ。


最後はアジトに戻ってパイン祭りの景品もらいました~ヾ(´ω`* = *´ω`)ノ


Imakenさん、奈緒ちゃんさんこれからもさらにリネライフ楽しんでくださいね~(☆ω☆)




コメント

お酒少しっていうとビール1本ですよ(350ml)オレもアル中なりかけた事あるけど今は一日1本デスヨw

お気をつけて・・・

ビーボっちもおさけにおぼれてたことあったんだね~w

ビール1本か~。
あんまりビールは飲まないのですYO
てことでワイン1本ならいいかな???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/24-b2266546

 | BLOG TOP | 


