今日は家の裏手の公園で盆踊りがあるようで、お昼ごろ子供達がハッピを着て、声をかけ合いながら家の前の道路を御輿を担いで通り過ぎて行きました。


自分の子供のころを思い出して、すこし感慨にふけってしまった桜チャンです。


そういえば夏祭りなんて、ここ最近全然いってないなぁ(´・ω・`)
浴衣もたんすのこやしに(ry


まぁとりあえずリネでも・・・。




今日はお昼過ぎにIN。
姫が聖戦士の装備をOEしたいと言うことでZELを20枚販売~。
お買い上げありがとうございま~す(*'-')


そしていざ・・・・。


20050827(03).jpg



キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
姫.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


20050827(04).jpg



もう1つですか(・∀・)


20050827(07).jpg



残念∑(´-`*)
でも1つ成功してよかったね~(≧∇≦)


姫がOEしてる間にあたしはDEXアミュの買いを出していたのですが、買えました~
O(≧▽≦)O


20050827(08).jpg



これでDEXはエンチャ込みで最大25になりました。
早速Sp相手に試し切り。


20050827(09).jpg



1発30くらいらしいですが、DEには勝てませんNE。
それを見ていた姫が~。


20050827(10).jpg



次は姫のWIZ vs Spです。


20050827(11).jpg



姫Tueeee(゜Д゜)


その後あたしTELROM。
帰ってくると2人とも落ちてたので、1人でDVCへ~。


20050827(13).jpg



今日も今日とて何も出ないノフ○
1時間ちょいくらい狩りして夕飯落ち。




夜は~22時くらいにIN。
今日はクラハンがないみたいなので、単騎でふらふら~。


20050827(14).jpg



HC行ってみたり。


20050827(16).jpg



DVC5fまで行ってみたり。
5f単騎はつらいけどできないこともなさげでした。
最後は鬼のように沸いて帰還したけどヽ( ´ー`)ノ


アジトに戻ってしばらくお話してると、鳩きました。


20050827(17).jpg



クラムボンさん脱退するみたいです( p_q)


20050827(18).jpg



新しいクランでがんばってくださいね~(*'-')ゞ


その後は、姫、Sp、ダイアーさんと猥談で1時間ほど盛り上がってました。
いあ~しかしこんな会話を普通にしてていいんでしょうかw
茶巾にならなくてよかった~≧(´▽`)≦




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/25-b2e1ca60

 | BLOG TOP | 


