今日も朝から玉撞きの練習へ。
サークルのメンバーも何人か来ていました。
みなさん早起きです(゜Д゜)


とりあえず今日もボーラードから。
う~んやっぱりダメダメの35点。
でも微妙に点数上がってきてる???(・∀・)???
で、他のメンバーの方にいろいろアドバイスを聞いて、少し練習して今日は帰宅。
次はせめて50点オーバー目指します(`・ω・´)


続いてリネ。






午前中は玉撞きに行っていたので、INしたのはお昼前。
Spの結晶体の数が中途半端と言うことなので、お手伝いをしにジプシーへ。
結構人がいて初めは沸きもいまいちでした。


20050828(02).jpg



まかせて(*'-')ゞ


20050828(01).jpg



~~ぷ~ん~~フェロモン~~ぷ~ん~~


20050828(03).jpg



沸いた(((゜Д゜;)))
今日もフェロモンは絶好調~♪


調子よく狩ってると突然シュ~ン・・・
ランテレしてもたああああノフ○~ノフ○


20050828(04).jpg



今日も引田天功にかてたかな(ノ∀`)


こんな感じで2時間ほど結晶集めをして一旦終了。




夜は~22:00からクランイベントのすごろく大会があるということで、それまで単騎でも。
ウェルダンで結晶集めしてみたり。


20050828(06).jpg



DVC5fにこもってみたり。


20050828(05).jpg



11fまで行ってみたり。


20050828(07).jpg



どこもかしこもレアはなし( p_q)
せめて強化スクくらいくださいよヽ(゜Д゜)ノ


22:00直前に姫IN。
TIグンター洞窟に集合してすごろく大会開始です。
1人5枚持参した便箋に各自適当なお題を書いて、それをマス目に見立てるというもの。
皆さん結構むちゃくちゃなお題かいてます(((゜Д゜;)))


20050828(8.5).jpg



ちなみにあたしのやったものは、モンスから精霊の玉を捕ってくる。
ライカンからスタッドレザーアーマーを捕ってくる。
そして・・・。


20050828(09).jpg



ギラン道具屋でお肉ください・・・ノフ○
姫と石楠花さんに見張られながらやりましたYO。


姫は司会役だったのですが、周瑜さん姫用のマス目追加w
そしていきなり誰か止ったw(誰だかわすれました( p_q))
姫へのお題は、全茶で卑猥なことを言う@@


20050828(11).jpg



おつです、姫(-人-)


時間的に余裕がなく途中で終了。
アジトで参加賞をいただきました~。


20050828(12).jpg



姫イベント企画・進行お疲れ様でした&ありがとうございました。
(*⌒ω⌒)o∠★:゜*PAN!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/26-06ae0288

 | BLOG TOP | 


