今日の通勤時、駅まで行く途中に自転車のタイヤがパンクしてかなりブルーになった桜チャンです。


どうもガラスの破片を踏んでしまったようで、いきなり破裂音がしてかなりびびりました(((゜Д゜;)))
週末まで自転車を修理に行けそうにないので、今週は徒歩通勤になりそうです
∑(´-`*)
パンクの修理っていくらかかるんだろ(・∀・)???
オカネナイYOノフ○


では、気を取り直してリネ。




今日はイベント最終日(正確には明日の朝までですが)なので、ジプシー周辺で結晶体集めクラハンをすることになりました。


はじめは2組に分かれて数を競うことに。
Sp・あたしチーム vs 姫・周瑜さん・ハンマーさんチームです。


20050829.jpg



狩開始~。


20050829(02).jpg



つか2人で骨はやっぱつらいっす( p_q)
てことで骨の沸かないところで狩りすることに。
骨のいないところでも今日はかなり沸き沸きでした。
で、こっちが沸き沸きでひーひー言ってるときに。


20050829(03).jpg



ええええええええええええ(゜Д゜)
姫がENDしてしまったようでΣ(´□`;)
さらに・・・。


20050829(04).jpg



あああああぁぁぁノフ○
ハンマーさんまで( p_q)


20050829(05).jpg



2人もENDが出てしまったので、競走はやめてみんなで狩りをすることに。


ハンマーさんが落ちて、Imakenさん、Luciathさん、八さん、アメジスさんが加わって、再度挑戦です。
SSを撮る暇がないほど沸きます(((゜Д゜;)))


20050829(10).jpg



この後骨竜やらなにやらたくさん来てあえなく帰還ノフ○
Luciathさんが落ちて、麗歌妃さん合流で再チャレンジ(`・ω・´)
少し動けば鬼沸き、ていうか動かなくても沸く(((゜Д゜;)))
MP回復する暇がありませんhhh


20050829(12).jpg



最後はやっぱり帰還に追い込まれましたノフ○
麗歌妃さんENDさせてしまってごめんなさい( p_q)
とりあえずみんなで楽しめたのでそれだけはよかったです(´・ω・`)
来月始まるイベントもまたクランで楽しめるものならいいですね~。



コメント

さらば、沸き沸き黎明!!
苦い思い出もあったけど
おいしくもあったなぁ(・・

何度も死に掛けたけどねw
来月からのイベントにも期待だぬ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/27-841289c4

 | BLOG TOP | 


