え~わたくしお酒は日本酒・焼酎・ワインなどが好きで、カクテルはあまり飲みません。
なのですが、こないだ飲み会に行ったときに以前お医者様に禁酒令を出されていた話をしたら、友人一同に、飲むなと怒られました( p_q)
飲むならせめてアルコール度数の低いカクテル(物によるけど)にしろといわれました。
ですが、わたくしカクテル飲まないので種類よく知りません。
で~店員さんにすすめられるままに頼んだ『紀州』なるカクテルを飲んでみました。


・・・


うま(゜Д゜)


結構さっぱりしててのみ安い。
梅リキュールがベースのお酒らしく、それにオレンジジュースを混ぜたものみたいです。
梅酒にジュースってあうんですね~。
梅酒も好きなんで今度家でも造ってみようと思う桜チャンです。


さてリネ。



今日は夜のみ。
INすると~。


20050830(1).jpg



もち行きます(・∀・)b
そっこうで準備して合流~。


20050830(3).jpg



こんなメンバーでZL退治へ~。


20050830(7).jpg



行軍途中で生DAKOIさんゲッツ(σ>ω<)σ


40fは他PTさん多くてあまり敵沸きませんでした。


20050830(10).jpg



ZLは他PTさんに食われた模様ノフ○
最後は姫切断で終了~。


20050830(9).jpg



レアはZEL2枚~。
やっぱ出にくいなぁ・・・。


アジトかえるとこんな人いました。


20050830(11).jpg



100m(゜Д゜)
商店ROMで寝るってアジトですか(ノ∀`)




~~本日のおめでとう~~


20050830(8).jpg



魔神さんLvアップおめでとう~
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆




~~おまけ~~


Spがおたふくをまだやっていないという話から、大人になってからのおたふくは危険だという話になり、例のごとく会話が下の方へと・・・。
すると姫のタイトル遊びが始まりました。


20050830(12).jpg



当て馬きた(゜Д゜)


20050830(13).jpg



まだおたふくになってないYO


20050830(14).jpg



最終的にこれにおちつきました。
で、このあおりをくらったのがこの2人。


20050830(15).jpg

20050830(16).jpg



Ωヽ(-"-;)南無



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


