暦の上ではもう秋なのに、まだまだ毎日暑いですね~。
はやく涼しくならないかなぁ∑(´-`*)



さてリネっと。
今日はFIクラハンでした。
最近INするとクラハン直前です。
ナイスですね(ΦωΦ)


22:00発の船は激混み。


20050902(1).jpg



さすが週末の夜です。
とりあえずこんなメンバーで狩開始です。


20050902(2).jpg



次の便で魔人さんが合流予定なのでそれまでドッペゾーンへ。
ドッペはやっぱり混んでます。
しかもフルPTなんで殲滅はやいはやい。
やることありません≧(´▽`)≦
沸いても一瞬でおわってしまう。


20050902(3).jpg



魔神さん来たので合流~。
9人になったので2PTに分けて別行動にすることに。


20050902(4).jpg



こんな5人で再出発~。
ミノゾーンへ55~。


20050902(5).jpg



人多すぎてモンスいないYO。
モンスいないから雑談に花が咲いていましたw
でもって今日もやっぱりレアはなし。
青い紙ほしいなぁ~ε- (´ー`*)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


