パンクした自転車を修理しに自転車屋さんへ行ってきました。
普通のパンクは穴の開いた箇所をふさいで終わりらしいのですが、うちの自転車の場合、チューブが破裂しているのでチューブごと交換しないといけないとか∑(・ω・ノ)ノ
3000円もかかったノフ○
オカネが飛んでいく~~~(;´Д`)


リネです。

今日のINは午前から。
いたのはSpだけ。


20050903.jpg



早朝の風俗は割引らしいです@@
元気な男の子は早朝に(ry
んでSp拉致ってDVCへ。


20050903(3).jpg



しばらく2人で狩してると姫来たので姫も拉致。
3人で5fへ~。
狩してるとたまにSpの動きが止まるので。


20050903(5).jpg



ぇ ちがうの?(・∀・)?
でもやっぱりSpの動きがおかしい。


20050903(14).jpg



単3電池か~(≧∇≦)


Spの原動力もわかって再び狩り狩り~。
モンスがくるときに「s」とか「m」とかいってると。


20050903(8).jpg



∑(´-`*)


20050903(11).jpg



SM女王キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
姫のりのりですw


2時間ほど狩しておなか減ったので終了~。
レアは~。


20050903(15).jpg



これだけ。
微妙hhh。




夜は~クラハンです。
30fへバンパ退治~。
メンバーは、姫・Sp・うとちゃん・八さん・ダリガンさん・魔神さん・ガルアスさん・キューピーさん・クラフトSTさん・あたしの10人の大所帯で2PTクラハンです。
途中で周瑜さんとImakenさん合流して12人に@@
30fについてすぐに魔神さんミス帰還、周瑜さん切断で、回復役が(゜Д゜)
2PTでWIZ1人は厳しいと言うことで今回はこのまま帰還TT


20050903(20).jpg



バンパは次回におあずけですね。


分配後うとちゃんからラブコール~(・∀・)


20050903(18).jpg



がんがります(≧∇≦)ゝ



コメント

日記作成素早いな。
今度一緒に早朝割引で風z・・・
パイロット電池が切れそうなので眠ります・・・

アルカリ電池だと長持ちするよ( ´艸`)

なんだかLoveな空気がこっちにまで
伝わってきますhhh(*ノノ)

(*ノノ)キャ

ごめ・・・
マンガンだった・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


