また台風来てますねぇ。
今日はサークルの月例会に顔を出そうと思ってたのですが、雨降ってるからやめ。
まぁ今でてもダメダメなんでいっかヽ( ´ー`)ノ


てことでリネリネ。



INして単騎でもしようとMTでエンチャしてると、ミルクが目の前に現れた(゜Д゜)


1「たたかう」
2「にげる」
3「ぼうぎょ」
4「ゆうわく」


4!!!
てことでDVCに拉致。
経験値稼ぐにはやっぱここだね(≧∇≦)
てなことを思ってると。


20050904(1).jpg



催促キタコレノフ○
もう少しまってくださいh


いつものごとく5fへ~。


20050904(2).jpg



沸いた(((゜Д゜;)))
MPかつかつです。
はぁはぁいってるとチャット欄に変なものが・・・。


20050904(3).jpg



みられてる(´ω`≡´ω`)
今ミルクと遊んでる~。


20050904(4).jpg



誘惑したの( ´艸`)


20050904(5).jpg



DVC5fまでくる~?


20050904(6).jpg



おk、かむ~。
てことでルクも追加して3人で狩り狩り。


20050904(8).jpg



もちろんですYO。


20050904(9).jpg



生贄効果か、沸く沸くww
そして~。


20050904(10).jpg



久々のレアキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
生贄(≧∇≦)ъ ナイス!


20050904(11).jpg



強姦きた(((゜Д゜;)))


20050904(18).jpg



じゃぁタイトルこれで(・∀・)b


20050904(19).jpg



( ´艸`)


ミルクが犬の散歩で先落ちたけど、そのままルクと2人でもうしばらくDVC5fで狩り~。
相変わらずバカ話しながら狩してました。
しょうみ4時間くらいで経験約1%増えました~ヾ(´ω`* = *´ω`)ノ


ルク、ミルクまた遊ぼうね~。




~~おまけ~~


ルクに誕生日プレゼントに億ション買ってと言ったら。


20050904(32).jpg



なんか出た(゜Д゜)
最近のサキュは億ションもってるのか~(人´▽`)
って・・・本物くれYOヽ(゜Д゜)ノ



コメント

次は桜チャン生贄でAS出してもらいましょうっ。
あ、SPの方が適任・・・?w
何気に初書き込みでした~

カキコあり~^^
さっきゅんオンナだしあたし生贄にしてもなにもでないよ~w
次はSpとルクとミルク3人生贄でw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


