
痛いT□T

昨日原付を壊してしました。
雨の中傘をさして猛然と突っ込んできた自転車をよけようとしたら、スリップしてそのまま転がりました。
自転車に乗っていた方は大丈夫だったようで、とりあえず一安心。
で、あたしの原付はハンドルと前輪がゆがんでました( p_q)
あたし自身は腕とか足とかちこっとすりむいた程度で済んだんで、そのまま原付を押して家路に着きました。


ふんだりけったりでリネをする気分でもなく、その日はお風呂に入ってそのまま寝ることにしました。


朝起きるとなんか足いたい
う~ん動くから骨は折れてないと思うけど、捻挫かな?
とりあえず病院にいくことに。
レントゲンとってもらった結果・・・ヒビは入ってました(゜Д゜)
全治1ヶ月くらいだそうですが、仕事に差し支えそうですΣ(´□`;)


なんか最近運悪いや。
厄月ですかね~。


スポンサーサイト

コメント

うぅ~まじかよ。
事故の怪我は後からジワジワ痛み出すが、ヒビまで入っていたのか・・・
人を巻き込まなかったのと、後遺症が残らない怪我だったと前向きに考えて・・・
しばらく安静にしててね。

ヒビ入ってたの><
ヒビなめてると長引くから安静にしてしっかり直してくださいねぇ~~

うう~、自転車に引き続き
原付もやっちゃったか><
体が一番大変だと思うけど
直すのが先決なので
お仕事でもあまり無理しないでね

ちなみに私はヒビ入った時、
お医者さんにぽっきり折られてしまいました
折ったほうが早く直るんだって(でも痛かったtt)

皆様ありがとうございます><
少し不便ですが、なるべく無理しないようにしてさっさと治します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


