雨やみませんね~、風強いですね~、脚いたいですね~ってことで買い物にいけなかった桜チャンですΣ(´□`;)
そろそろ冷蔵庫の中身が心もとなくなってきました。
このままだと飢えてしまう。
明日は雨やむかな~?



さてさて、今日のクラハンは47fへドラドラ退治です。
いつもながらに大人数で2PTに≧(´▽`)≦


20050906(01).jpg



総勢11人でしゅっぱ~つ(≧∇≦)ゝ
狭い通路にレサドラ来たりとヤヴァかったときもありますが、何とか目的地の47fに到着。
ここ沸くときまとめて沸きますね~。


20050906(02).jpg



ひーhhh(((゜Д゜;)))
SSに載ってないけどさらにドラドラの列は続いてますw
四方から来るんでタゲがばらばらになって危険なときもありましたが、誰もENDすることなく狩り出来ました~。
あ~楽しかった( ´艸`)




~~本日のおめでとう~~


20050906(03).jpg



クラフトさんLvアップ:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆


スポンサーサイト

コメント

47f!!楽しそうだ(・∀・)
足はお大事に…(つД`)
お出かけ禁止でリネやってなさいw

おれっちの別エルフねんぶたるがこっそりENDしてたのは内緒(*゛*)

>りんごっち
 仕事以外はリネでw

>くもたん
 まじですか@@
 きづかなかったよtt

あしあと。
ぺたぺたぺた

早速きてみましたっ。
日曜の同窓会たのしみにしてマスe-266

>すてぃっち
 いらっしゃ~い^^
 書込みありこ~(*'-')ノ
 日曜たのしい同窓会にしようね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


