最近コヒーゼリーにはまってきた桜チャンです。
コンビニやスーパーに行くといつも買ってしまう(ノ∀`)


ミルクをゼリーの上にかけるやつがすきですね~。
生クリームとか乗ってるやつもありますが、あれはあまり好きくない。
甘くなりすぎてコーヒーゼリーって感じがしなくなるような。
ウィンナーコーヒーと似たような感覚なんですかね~。




さて今日のリネは40fクラハンです。


20050909(01).jpg



こんなメンバーでZL退治に~。
まぁなんと言うかいつもどおりモンスより人がおおい∑(´-`*)
あまりに余裕なので言葉遊びを。


20050909(03).jpg



(*'-')ゞ


20050909(05).jpg



人多すぎでござる~。


20050909(08).jpg



どすえ@@


20050909(09).jpg



語尾変更~(´▽`)
ってかクラフトさんなんか人の名前呼んでます(゜Д゜)


20050909(11).jpg



クラフトさんの彼女はこずえっていうのか~(・∀・)


20050909(12).jpg



∑(・ω・ノ)ノ


20050909(14).jpg



(≧ω≦)キャーーー
傲慢40fで愛を(ry


とまぁモンスは少なかったけど、バカ話に花が咲き楽しいクラハンでした(´ω`)


レアは~。


20050909(21).jpg

×3


モンス少ないわりにはでたほうかな?




クラハン後、ルクに誘われてDVCへ。
ルクとルドっちと6fまで行ってきました。
ルドっちおひさ~(*'-')ノ


20050909(22).jpg



いいなぁ。
じゃぁ今日はルドっちのおごりで焼肉だあぁヽ(゜Д゜)ノ


モンス沸き沸きのなか会話にも花が咲いていまして~。


20050909(24).jpg



おぉ~いいね(≧∇≦)
あたしも歌ってみよう~。


20050909(25).jpg



ルクうまい( ´艸`)


2時間弱楽しんでお開き~。
レアは~


20050909(23).jpg



これだけノフ○
b強化スクくれYOヽ(゜Д゜)ノ




~~おまけ~~


クラハン解散後のうとちゃん。


20050909(16).jpg



おぉみた~い(≧∇≦)


20050909(15).jpg



(゜Д゜)


20050909(20).jpg



やっぱチャットだけじゃ伝わらないこともあるよね( ´艸`)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


