
同窓会~

あいも変わらずコーヒーゼリーをもぐもぐしながら日記の更新をしている桜チャンです。
ぅむ、うまい(*´ω`*)


さて今日は元SunlightKnightsのメンバーの同窓会の日です。
実はかなりわくわくしています。
こういったイベントは、なんとなく子供のころの遠足などと同じような感じがするはあたしだけでしょうか(*'-')
では張り切って行きましょう~(⌒O⌒)/


*本日の日記はSSを大量に使用しています。
表示に時間がかかるかもしれませんのであしからず。


まずは準備のためにお昼にIN。
しばらくするとSpも来たので相談することに。
狩場やドロップの分配方法などを決めてました。
ダイスを買ったり、魔石を用意したり、もちろんお菓子も忘れずに!


あらかた準備が終わった後は、久々にDECにデート~。


20050911(04).jpg



ディアド要塞の右端の方はがけになってて微妙にこわい~。


20050911(02).jpg



オームの洞窟にも行って~、Spの恥ずかしいリアル事情により2時間ほどで終了しました。


20050911(1.1).jpg



はじめ詳細を載せてもいいって言ってたけど、やっぱり恥ずかしいからやめろということで、しかたがないので今回はさらしません(ΦωΦ)
本人の了解が取れたらさらしてみようかな( ´艸`)



さておまちかねの同窓会ハントです(≧∇≦)
21:00にギラン井戸待ち合わせ。


今回の参加メンバーは
『Lucsahr・Kunai・赤石十蔵・架名・ルドベキア・くりっぷ・ミルクゼリー・ビーボ・Speedmastar・あたし』*敬称略
の10名。
はじめから全員集まっていたわけではありませんが、こんなメンバーで同窓会開始です。


20050911(10).jpg



決まってますとも(・∀・)b
夢幻でございます。
Bossも出るし、死んでも経験減らないし、無茶できるからね~。


20050911(11).jpg



いぇ~す。


20050911(12).jpg



がんがん突っ込んでください(ΦωΦ)


20050911(13).jpg

20050911(14).jpg



あひゃ(・∀・)


20050911(16).jpg



分配がめんどくさ・・・コホンッ!(;-o-)o"
じゃなくてこのほうがイベントっぽいっしょ?(ノ∀`)


20050911(19).jpg



うむうむ。
レアたくさんだしてね~(≧ω≦)


20050911(25).jpg



出します(`・ω・´)
では準備してジプシーへ再集合。


20050911(40).jpg



ぉ@@?


20050911(38).jpg



(゜Д゜)


20050911(39).jpg



ASキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
ASのエフェクト初めてみました!!
赤と青の妖精さんきれ~~(人´▽`)


準備完了~。
夢幻に飛んで狩り開始です。


20050911(27).jpg



てか皆Tueeee(゜Д゜)
そういやあたし以外ほとんど皆50超えてるし・・・ノフ○


20050911(28).jpg



Dropもって行かれるし∑(´-`*)
大精霊の時間までは雑魚狩り~。


20050911(29).jpg



目に付くモンスはすべて倒す(`・ω・´)
そしてレアをたくさん出すのです!


Boss時間になったのでどこに行くか相談した結果ユニゾーンへ。
一番見つけやすいし、いいものもってるしね~。
途中くりっぷを発見して、連行。
てかくりっぷ来週と勘違いしていたらしい。
夢幻にいてよかったね~^^


20050911(31).jpg



出ておいで~~。


20050911(32).jpg



ゆみこ(゜Д゜)!?


20050911(33).jpg



なるほどルクの奥さんか~( ´艸`)


じゃぁ手分けして探しましょう~。


20050911(35).jpg



ちなみに「ノレク」と「Sq」はあたしのネタ用別キャラです('-'*)エヘ


探すこと十数分・・・。


20050911(41).jpg



いた(゜Д゜)!
ワッフル飲んで突撃~!!


20050911(42).jpg



レアなしノフ○
この後もユニもう1匹と地精霊1匹食べましたが、Dropなし( p_q)
1回目のBossTime終了。
火ゾーンに場所移動~。
移動中に。


20050911(44).jpg



キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
くりっぷ(≧∇≦)ъ ナイス!


火ゾーンでのBossTime突入~。
いたー(゜Д゜)!


20050911(46).jpg



はい1Kill∑(´-`*)
まっちろなのあたしとくりっぷですhhh
こいつに2度ぬっ殺されました(´▽`)
多分皆こいつに殺されてましたね~。


この大精霊はあたしがリスタして戻ってくる間にほかのWIZさんが食ってしまったようで。
もう1匹火精霊たたいたんですが、Dropもらえず。
残念(;´Д`)


続いて水ゾーンへ~。


20050911(47).jpg



うは、いっぱいいる~。


ここで架名っちとくりっぷが時間により先に落ち。
入れ替わりにミルクとビーボっちが到着~。


その後は30分ほど風ゾーンで狩りして今回は終了です。


気になるDropは~。
DAI3枚・ZEL2枚・ツーハンドソード1本・魔石40個あとは消耗品がいっぱい~。
大精霊からレアが出なかったのは残念だけど、それなりのものは出ました。


さてさておまちかねのDrop争奪ダイス大会です(≧ω≦)
場所をSCに移して~レッツトラ~イ!


ダイスの目は『1』、1に賭けていたのはKunaiのみ。
1発で優勝決定~~~:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆


20050911(48).jpg



最後に記念撮影して今回の同窓会は終了です。


20050911(49).jpg



今回集まってくれた皆様、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけていれば幸いです。
また、今回参加出来なかった皆様。
第2回もやる予定なので、次回はぜひぜひご参加くださいm(_ _)m





~~本日のありがとう~~


20050911(50).jpg



天さんありがとうございます(*'-')




~~本日のおめでとう~~


20050911(51).jpg

20050911(54).jpg



剣八さん、天さんLvアップオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆




コメント

参加できなくてごめんね~><
また開催する際はぜひ誘ってください(つД`)

たのしそ~~(ノ_・。)
第2回をきぼ~☆
今度はゼッタイいくっ♪

2人とも~第2回必ずやるのでそのときは参加するのです。

ha zu ka shi i ne ta ・・・・
tu tu tu つられねぇぞ
(`□´)ノ

みんなまたいこうね!
来られなかったみんなも次回plz

同窓会幹事ご苦労様でした。
久しぶりにみんなと楽しめて嬉しかったっす^^
しかし・・・ゆみ子って誰だ・・・?@w@

>SP
え~tu tu tuつられてYO
カキコカキコカキコしたいw

>ルク
い~え~ルクも参加ありがとう~^^
ゆみ子はルクの妻でしょ?( ´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


