
なごみ系~

明日朝病院に行くために半休もらったのですが、今日中に明日の分もできるだけかたずけてしまおうとがんばっていたら、家に着いたら午前様でした。Σ(´□`;)


とりあえずまだ眠くなかったので、リネにIN。
INすると夜中なのにアジトにたくさん人がいました。
狩りしようと思ってたんですけどなんとなくそのままアジトで会話に参加。


くもたん、クラフトさん、ドラさんがゴブリンに変身してじゃれあってます(*´ω`*)


20050913(3).jpg



ヵヮィィ~(人´▽`)
なごみますね~。


20050913(4).jpg



ゴブリンからセクハラ受けてますhhh
たまには狩もせずまったりもいいもんですね~。




~~本日のありがとう~~


20050913(1).jpg



くもたんありがとうございます(´▽`)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


