
若いから~

朝病院に行ってきたのですが、思いのほか早くに帰ってこれました。
半休とる必要なかったかな(ノ▽`)


仕事の時間までまだ結構あるのでリネをば。


INして挨拶~(*'-')ノ


20050914(1).jpg



ん?
DAKOIさんどうしたの~?


20050914(3).jpg



Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんで???


20050914(4).jpg



かからないよ~?


20050914(6).jpg



ちょんって・・・。
名前まちがうな~。
名前にフィルタ-かかるって微妙に傷つくtt


20050914(7).jpg



チョンってなんだいったい(・∀・)???


20050914(12).jpg



そうですかノフ○


気を取り直して単騎でもするかとSKTC4fへ~。
まったり30分くらい狩りしてると~くもたんがクラ茶で狩り行こうって言ってたのでご一緒することに。


DVC6fまで特攻~。


20050914(25).jpg



かぼちゃくもたん激写!!


クラ茶が結構目に入るんですが、沸き沸きでクラ茶に参加する暇がない。
てか参加してたら死ぬh


20050914(27).jpg



SS見ての通りMPかつかつでやばばば~ん。
SQ2、サキュ3、bきてマジで死に掛けたΣ(´□`;)


てかねこんなに沸くのにくもたんってばb2s使いまくって。


20050914(28).jpg



こんなんなってます(((゜Д゜;)))


20050914(29).jpg



じゃぁやめなさいってw
極めつけは・・・。


20050914(30).jpg



ズコー! ミ(ノ;_ _)ノ =3
いろんな意味でスリリングな狩でした(´▽`;)




~~おまけ(淀川長治)~~


20050914(13).jpg



(゜Д゜)


20050914(15).jpg



若いからね~^-^


20050914(17).jpg



ん?^-^


20050914(19).jpg



なんて?^-^


20050914(22).jpg



あたりまえでしょ?^-^


20050914(24).jpg



えっとあの時は知らないと言ったんですけど、この日記編集してる時に思い出しました
(´▽`)
金曜ロードショーとかの最後に出てきて、解説してた人だね。
最後に「さよなら、さよなら、さよなら」って言って終わるんだよね?w




コメント

チョンはとある人種の差別用語です@@

ほへ~そうなのか@@
ビーボっち博識ですNE

チョンの使用例
「そんな簡単なもの、バカでもチョンでも出来るぞ!」
上司からよく言われるとです・・・

Spがんばれ(ノ▽`)
あたしも昔よく言われたとです。。。

んと NC本社のある国の民族を 侮蔑して使われる言葉だったりするんで
全茶とか 流すと 相当長い茶巾が 頂けたりします。御注意を

激写されまくり(*▽*)

また遊びにいきませう~

>石楠花さん
 なるほど~。
 気をつけます(*'-')ゝ
 てかみんな物知りだねぇ。
 あたしがしらないだけか(ノ▽`)

>くもたん
 また行こうね~。
 でもb2sの使いすぎには注意ですYO

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


