最近やっと涼しくなって来たような気がします。
朝夕はかなり過ごしやすくなりましたね~。
窓を開けると涼しい風が入ってきて、気分も健やかになるようなきがします。


そんな感じでリネ。


今日は久々にクラハンに参加~。


20050916(01).jpg



こんなメンバーで40fを目指します。
まぁいつもながらバカ話をしながら狩りしてたんですが~。


20050916(05).jpg



こんなことを言われたら載せとかないとね~( ´艸`)
ではその会話の一部始終をどうぞ。


とりあえず姫の胸は祝福されてるという会話から~。


20050916(06).jpg



あたしのは呪われておりますよ~Ψ(`∀´)Ψ


20050916(09).jpg



(/▽\)きゃー♪


20050916(11).jpg



解呪された~。


20050916(12).jpg



N@@;


20050916(13).jpg



さすがに気持ち悪いYO。
てかそっちの方が呪われてそうだ・・・。


20050916(16).jpg



なんででしょうね~@@?


20050916(17).jpg



( ´艸`)


20050916(19).jpg



てか皆ヤヴァすぎhhh
最後は姫の一言で締めくくり~。


20050916(21).jpg



あひゃ(・∀・)
でもまだまだ続きます~。


20050916(31).jpg



温泉いいな~。
あたしも行きたい(≧ω≦)


20050916(35).jpg



Σ(´□`;)
やっぱりそっちの話になるのね@@


20050916(38).jpg



(゜Д゜)


20050916(39).jpg



姫ったら(/▽\)
とまぁこんな感じで終始盛り上がってましたw


レアは~ZEL3枚、DAI2枚だったかな?
うろおぼえ~w


クラハン終了後まだ眠くないメンバーでさらに2次会決行~。


20050916(50).jpg



こんなメンバーでDECへ。


20050916(52).jpg



Spはかなり酔っ払っていたようで。


20050916(51).jpg



Spが姫のハートをつかみました(・∀・)


要塞まで進んだところでSpが酔いの為睡魔限界でここまで。
先に落ち。
残ったメンバーでオームの洞窟へ。


ここでちょっとかっこいいウトちゃんを紹介。
ウトちゃんがヒールをして、お礼を言われた後。


20050916(55).jpg



(゜Д゜)


20050916(56).jpg



うとちゃん渋い~~(≧∇≦)
なんかBEモーフとマッチしててかっこよかったw


しかし、ここ人があまり来ないのか思いっきりモンスたまってます。
少し進むとわらわらと沸いてくる@@


20050916(63).jpg



最後は鬼沸きで帰還させられましたとさ。





~~今日のありがとう~~


20050916(26).jpg



ありがとうございます(≧∇≦)


20050916(46).jpg



姫からZELをいただきました~。
姫ありがとう(*´ω`*)


20050916(47).jpg



Spからは青P150個もいただきました@@
ありがとう~~(≧∇≦)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


