今日から夏休みです。
1週間ほどお休みをいただきました。
しかし、この時期に休みをもらっても友達皆仕事だし、やることないなぁ。
まぁでもたまには家でゆっくりするのもいいか~。




とりあえずリネ。
朝INしてとりあえず単騎でも。
みんな上のLvを目指しているようで、あたしも負けていられません。
50目指してスパートです。


20050917(3).jpg



50になれば皆2割り増しO(≧∇≦)O イエ-イ!!


しばらくSKTC4fで狩してたら姫も来た~。


20050917(21).jpg



激写激写!!
姫の恥ずかしい姿いただきました(ΦωΦ)ふふふ
な~んてやってたら。


20050917(9.5).jpg



豚わいた~。


20050917(9).jpg



逆に恥ずかしい姿見られちゃった(*ノノ)


20050917(11).jpg



石さんふんどし萌え━━━━(・∀・)━━━━!!!


しばらく狩してたらウトちゃんからラブコール。


20050917(28).jpg



じゃぁ皆で行きましょう~。
てことで11fへ。


20050917(30).jpg



こんなメンバーで狩り開始。
はじめ18fで狩してたのですが、いまいち沸きが甘いと言うことで、サキュを狩りに14fまで戻ることに。


20050917(31).jpg



やっぱ沸いた方がたのしい~。
しかし、姫が少しおねむのようでたまに動きがおかしくなります。


20050917(32).jpg



姫暴走hhh
サキュの群れに1人で突っ込んで行ったりしてましたΣ(´□`;)
あぶないよ~。




続いて夜の部。
夜はクラハンへ。
本日も10人の大人数で40fを目指します。


20050917(43).jpg



2PTなのでもう片方のPTのHPバーは見えない。
でもってSpは骨変身。
間違っちゃうよね~、でも味方に殺されなくてよかったね~( ´艸`)


40fへ着いて~狩をしていたんですが、ぇ~あたくしこのころ酔っぱ+睡魔が襲ってきておりまして、実は記憶がかなり飛んでおります。
何をしていたかよく覚えてません≧(´▽`)≦
SSも撮れてない。
さて何をしてたんでしょうか???
わかる方はコメントPlz。
てことで今日はなんか中途半端だけどおしまい('-'*)エヘ
ごめんさない。




~~本日のありがとう~~


20050917(35).jpg



ルクありがとう~(≧ω≦)




~~本日のタイトル~~


20050917(23).jpg



(*'-')ノ


20050917(25).jpg



姫・・・さすがにそれは(ノ∀`)


20050917(26).jpg



おぉ~これいいかも~(・∀・)b
のんべぇですから≧(´▽`)≦




~~本日の終値~~


本日70%を越えました。
てことでこれから経験値も載せていこうかなと思います。


20050917(44).jpg




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


