休みになると1歩も外に出たくなくなるのはあたしだけでしょうか(ノ∀`)
休み明けの仕事初日に恐怖感を覚える今日この頃。
まぁなるようになれですね~ヽ( ´ー`)ノ


さてリネっと。


今日も午前中にINして~50目指して単騎でDVC4fでがんばってたのですが、30分ほど狩りしたころでしょうか、BOX中に突然画面が固まりました。
そして20秒くらいたったころ『ワールドとの接続が切れました』・・・。


再接続、アジトにいる、HPない、はい切断死∑(´-`*)
一気にやる気END。
Spに愚痴こぼしてフテネしちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
Sp迷惑WISごめんね~><


しかし10%稼ぐ毎に切断死してる気がするなぁ。
鬼門ですか?(´;ω;`)


んで夜までビデオみたり本読んだりしてました。






夜は~51f層へ行く約束をしていたので、21:00前にIN。


20050918(00).jpg



こんなメンバーでマゾ狩り開始です。
とりあえずエルモアソルジャーが出ない57fを目指します。
51f層に来るのは2回目。
でも、まともに狩るのははじめてです。
前はTOI99f実装直後にお遊びで上ってみたのですが、確か10分ほどで全滅させられて、それ以来きてませんでしたヽ( ´ー`)ノ


今回はWIZいないけど皆強いんで、結構さっくり57fまで着きました。
まぁ敵の攻撃はめっさ痛いんですけどねw
油断すると一瞬で逝けそうです。
まさにマゾ狩り(´▽`;)


しばらくこの階で狩り~。


20050918(02).jpg



観光スポットで記念撮影したり~、単騎のWIZ様方が隔離したエルモアWIZを食ってみたり~。
はじめは結構刺激的で怖かったのですが、なれってこわいですね~。
この階、敵が皆足遅いんで刺激が足りなく感じてくるようになってきました。
で、気がつけば60fまで上ってました~(≧∇≦)


20050918(04).jpg



60fは貸切状態で快適でした。
どさっと沸くことはなかったんですけど、適度に沸いてくれてなかなか刺激的です。


20050918(05).jpg



上層おなじみの緑のプールも拝んで~、後はMLを食うだけ。
まぁほとんど冗談でML捜せ~とか言ってたんですが・・・。


20050918(08).jpg



いたよ(゜Д゜)!?
うわ~生ML初めて見た~~~~!!!
きも~~~(||゜Д゜)


壁向こうだったんでとりあえずMPMAXにしてからたたきやすいところまで引いてきます。


20050918(09).jpg



きたーー!!


20050918(10).jpg



てかね、こいつ強すぎ(((゜Д゜;)))
Spとルクが一瞬でENDさせられました。
しかもSpは2回も( p_q)
タゲ移ったら逃げるまもなくEND。
DKナイトも3秒もたないって噂本当ですね@@
しかもいようにタフで、4人がかりで20分くらいたたいてても死なない。
他のPTさんが援軍で来てくれてようやくEND。
ワッフル3つ、矢2000本消費しましたΣ(´□`;)


20050918(11).jpg



で、こんだけ苦労して倒したのにDROPなしって・・・。
せめてSpとルクの復旧代くらいのレアほしかったな~∑(´-`*)
まぁでも倒せただけでもかなり満足できましたけどね。


20050918(16).jpg



とりあえず皆さんお疲れ様でした(*'-')ゞ
またいこうね~。
次はレア入り食おう(`・ω・´)




さて続いて深夜ですが、クラハン誘われたので参加。


20050918(22).jpg



こんなメンバーで21f層へ。
ルクもゲスト参加です。
と、まずはこちらを紹介。


20050918(56).jpg



ありがとうございます^^


20050918(59).jpg



なるほど~では今日はくもたんを中心に進めていきましょう~( ´艸`)
まずは、くもたんの着ぐるみが脱げたので激写(ΦωΦ)


20050918(30).jpg



日記のためならネタは逃しません(`・ω・´)
そしてさらにくもたんのおちゃめは続きます。


20050918(39).jpg



月見酒のせいでかなり酔っ払ってるみたいですね~( ´艸`)
さらにさらに、がりがり狩りしよう~って誰かがいったので、がりがりくんの歌を歌ってみたら~。


20050918(42).jpg



みんなアイスに反応してるのに、くもたんまだ飲むのか(゜Д゜)
何気にフィルドさんの一言キッツイですw


くもたんのおちゃめはまだまだつづきますよ~。


20050918(47).jpg



はいこちらPTチャットをしようとしてどうやらWISしてしまったようです。
自己申告ありがとう~( ´艸`)


20050918(54).jpg



はいきっちりいただきました。
くもたんからこんな賄賂ももらったので~。


20050918(55).jpg



B-解呪ですね。
しっかり載せときましたから~(・∀・)b


ちなみに狩りもしっかりしましたよ?


20050918(44).jpg



こんなとか。


20050918(45).jpg



こんなとか。


20050918(46).jpg



こんなとか。
でもダリガンさん1ENDさせちゃいました。
ごめんなさい( p_q)


さてゲストのルクの感想は~。


20050918(60).jpg



楽しいですよ~。
あたしもまだこのクランにきて2ヶ月くらいだけど、楽しくてすごくいいクランだと思ってます。


20050918(61).jpg



たしかに事実ですね(´・ω・`)


石さんがルクのことをかなり気に入ったようで、クラハンの分配中にラブコールしてました。


20050918(63).jpg



禁断の愛キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!


ルク~石さんから伝言承りました。


20050918(68).jpg



よろしく~(*'-')ノ






~~おまけ(くもたんのおちゃめ最終章)~~


アデン港で鳥を蹴散らすくもたん。


20050918(71).jpg



どうやらおならで追い払ったもとい、飛ばしたようです。
しかし、地面がえぐれるおならって(゜Д゜)
そして~。


20050918(74).jpg



姫がINしてきたらすぐに姫の元へ飛んでいきました~。
くもたんヵヮィィ~(≧∇≦)




~~本日のありがとう~~


20050918(75).jpg



ルクから誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとう(≧ω≦)




~~本日の終値~~


20050918(70).jpg



切断死のため2%ほど減Σ(´□`;)




コメント

MLおつかれ~っ
俺も初まみ子だったのでENDもなんのそのw
また行こうじぇえ!

それとクラハン参加させてくれてthx!
みんな喋りっぱなしでおもろかったw
石さんからの伝言しかと聞きますた~。
そのうち・・・お邪魔するかも・・・?(ΦωΦ)ヴヴヴ・・・

MLのSSもっとしっかり撮れてると思ったんだけどね、画面暗くてみにくいねぇΣ(´□`;)
次はもっと見やすいSS撮るぞヽ(゜Д゜)ノ
クランJOINいつでもきてね~(*'-')ノ

MLすごいな、あても見たかった・・・逝きたくはないが・・・ルクと久々に狩りできてたのしかったよー
また是非一緒に狩りしましょ
JOINもおねw

ウトちゃんいらっしゃい~
クラハンでも行ってみようね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


