休みに入ってからほとんど外に出ていないからでしょうか、足の怪我の治りも順調のようで、痛みも大分引いて来ました。
普通に歩くくらいならほとんど痛みもありません。
これなら休み明け位にはなおるかな~。



今日は夜のみのIN。
本日は20fクラハンです。


20050919(01).jpg



こんなメンバーでGO~。
20fまではさくさくっと登ったのですが、20fに着いすぐにDraさん切断(T□T)
いきなり7人になってしましました。


気を取り直して広場へ。
しっかしDSほんとタゲあいませんね~∑(´-`*)


20050919(02).jpg



ひぃ(((゜Д゜;)))
姫~クラン員PKはだめですYO。


しかし、今日の20fは人だらけでした。
20fに登ってくるまではあんまり他PTいなかったんで、空いてるかなと思ったんですが、甘かったですね。
混んでると狩よりも会話に花が咲くわけで。
姫がすれちがった他のクランの姫の言動に思うことがあったらしく


20050919(06).jpg



ぇ?も・萌え(゜Д゜)??


20050919(07).jpg



石楠花さんそんな身もふたもない(ノ∀`)


20050919(08).jpg



フィルドさんその言い方も微妙に・・・。


20050919(09).jpg



ひ・姫(゜Д゜;)


20050919(11).jpg



キャラ創りなおすしかないですね∑(´-`*)


20050919(12).jpg



すぐに自がでるとおもわ(ry
まぁ姫は今のままが一番ですYO。


しかしこの階層やたらと肉が出るんで、そこかしこに落ちてますね~。


20050919(22).jpg



この形の肉、絵とかだとよくみるけど本物であったら食べてみたいよね
~。


20050919(21).jpg



ぉぉ~それはぜひ食べてみたかった。


この後あたしPC電源落ちて強制的に切断(´Д⊂ヽ
まぁ楽しかったし、死んでないからよしとするか∑(´-`*)






~~本日の終値~~


20050919(23).jpg



クラハンしかしてないので0.3%ほどしか上がってませんヽ( ´ー`)ノ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


