世界陸上が始まってから夜中(明け方?)までTVに夢中で最近寝不足です(ぅω-)ノ
世界水泳の時も似たようなものだったけどw
しかし雨やら何やらで予定がかなり変わってますねぇ。
選手達も大変でしょうが、観てるほうも時間延長されると睡眠時間が少なくなってしまって大変です。(あたしだけか@@)


皆さんも寝不足には気をつけましょう~(*'-')




今日はイベント最終章~なのですが、ちょいと仕事が忙しくINできたのは夜∑(´-`*)
早速イベントやろうかなと思ってたらクラハンのお誘いが来たのでそちらに行くことに。


メンバーは~・・・・すいません又SS撮れてないのでわからなくなちゃいましたノフ○
キーボードやっぱり変えよう( p_q)


場所はFIです。
メンバー多くて2PTでした~。
イベントのおかげか人も少なく適度に沸くのですが、レアは何もなしΣ(´□`;)
たまにはレアほしいなぁ...( = =)




クラハン終了後Spと一緒にイベント開始です。
その前にキーボードを変更。
SS撮れてましたヾ(´ω`* = *´ω`)ノ


まずハイネへ~


20050813201026.jpg



ギランの情報屋ジャレアードなる人の下へ行けという事でギランへGo


20050813201034.jpg



高級ワインを渡せば情報をくれるということなので、商人ゴーツから手間賃でもらったワインを・・・


20050813201127.jpg



紹介状をもらったあとは姫にお願いして、スーネアの場所までコールしてもらいました。
姫ありがとう~(≧∇≦)


20050813201143.jpg



鍛冶屋ディーキスのもとへ


20050813201152.jpg



聖戦士のヘルムゲッツ(σ>ω<)σ
これでイベントは終了~




感想としては~日本オリジナルのアイテムってことはいいんですが、効果としては微妙ですねぇ。
まぁOEなしで5マジヘルよりは使えるのでまだましかな。
イベント事態は結構さくさく進めたのであんまり苦労はなかったですかね。
やらされてる感がなくてよかったです('-')



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/5-65712ec4

 | BLOG TOP | 


