晩御飯を食べてから21:30くらいに再度IN。
ちょこっとだけ単騎してからクラハン参加しました。




20050920(30).jpg



こんなメンバーで今日はDVC深層へ。
さすがにこの時間は混んでますね~。
敵の沸きもいまいちなのでみんなでフェロモン放出~。


20050920(31).jpg



~~ぷ~ん~~


20050920(29).jpg



沸いた~(≧ω≦)


姫がフェロモン出すと~


20050920(32).jpg



親父キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
さすが姫です(≧∇≦)ъ


まぁこんな感じで狩してたんですが、途中であたくしランテレしてしまい、迷子(ノ∀`)
で、ランテレしてみんなを探してたらSQセットで沸き死に掛けました(((゜Д゜;)))
とりあえず無事合流できたんですが、石さんも迷子になってしまったようで、次は石さん捜索~。
階段付近で待ってたんですけど、石さんに出会えず、フィルドさんが落ちのため帰還することになりました~。


レアはなしノフ○




クラハン後、うとちゃんとペアでTOI低層へ。
後からルクも参加予定。


20050920(36).jpg



とりあえずルクが来るまで5fで狩ってたのですが、人がまったくおらず快適で沸き沸き。
沸き沸きっていうか沸きすぎ(((゜Д゜;)))
あまりに沸きすぎで階段まで避難。
何度も上り下りしてました(;´Д`)


20050920(38).jpg



ていうかね・・・食っても食っても沸き続けるのでここから動けないh
ひぃひぃいいながら処理してたら助っ人キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!


20050920(40).jpg



ルク、ナイスタイミングです。
強力な助っ人来たので10fまでいってしまえ~(* ̄0 ̄)/
途中で9fの動物園に寄って領土占拠。


20050920(41).jpg



獲ったど――――――――!!


10fも他PTまったくおらず貸切@@
沸き沸きでたのしかった~(人´▽`)


レアはうとちゃんと2人のときにでたこれだけ。


20050920(37).jpg



Nでした~(ノ∀`)




今日はさらに続きます。
うとちゃんが睡眠で落ちた後、ルクとペアでINTアム、火リング奪取に25fへいってきました~。


20050920(42).jpg



時間も時間なのでやっぱり貸切。
劣閣下食い放題、うま~(゜Д゜)


20050920(43).jpg



たま~に沸いて危ないときもありましたが、2人でほぼ常時ワッフルで縦横無尽に25fを荒らしつくしてきました。
レアはファイヤーウォールのみ。
アムとリングはでなかった∑(´-`*)






~~本日の終値~~


20050920(44).jpg



いい感じであがってきてます。




コメント

低層&25Fおつでしたw
最後は
ワッフルも尽き・・・GGPも尽き・・・矢も尽き・・・
COC撃ち尽くしてMP0&HPもギリギリで帰還・・・
力出し切った感じで面白かった。
またよろっす!

桜チャン&ルクおつでした
とても楽しかったYO~>∀<
しかし、あてが落ちた後まだ続けていたとは@@

>ルク
 次こそレアをヽ(゜Д゜)ノ


>うと
 またいくこうね~^^
 レアいっぱいのツアーを( ̄¬ ̄*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


