買い物に行ったのはいいのですが、お米を買ってくるのを忘れてしょんぼりな桜チャンです。
まぁまだあと2,3日は持つんですけど、2度手間になってかなりショック(´Д⊂ヽ
はぁ、まぁしかたないですね∑(´-`*)



さて気を取り直してリネ。
まずはお昼過ぎにINして、SKTC4fへ。
最近はこことDVCの往復です。
SKTCは経験はDVCより落ちるのですが、アデナが結構たまるのでよく来ます。
平均1h50kくらいですかね。
かなりうま~です。
まぁその代わりDVCにいくと赤字なんですけどねヽ( ´ー`)ノ
前衛キャラよりはましとはいえ、ワッフル代が馬鹿にならない。
POTも持っていくのは濃縮POTなので普通より高い。
通常のPOTは重くて10個ほどしかもてないんです。
とまぁDVCでの赤字分をSKTCで稼ぐって感じですかね。
で、今日の儲けは


20050921(01).jpg



強化スクはDAI1枚だけでしたが、その他いろいろ出たので3時間ほどで200kくらい稼げました。
黒字マンセーヾ(´ω`* = *´ω`)ノ




夜は~クラハン参加するつもりだったのに、TV観てたらクラハン乗り遅れたΣ(´□`;)
仕方がないので単騎で経験値稼ぎに行くことに。
でもどこ行っても人いっぱいでまともに狩りできず・・・。
で、GCやらCCやら海底やらうろうろしてたら、SpがINしてきたので久しぶりにペアしました~。


てことで火山へGO~。
まぁここも人いっぱいだったんですけど、単騎でやるよりはぜんぜん楽しいですね~。
話もできるしね。


20050921(36).jpg



MLが強すぎたってのもあると思うけど、強くなりたいね~∑(´-`*)
でもSpこんな敵には強いです。


20050921(38).jpg



あぁうさぎが・・・(´Д⊂ヽ
極悪ですNE。


久々のこんな方にも会いました。


20050921(48).jpg



Iwaっちおひさしぶり~(≧ω≦)
てか精霊殺そうとするのはやめようね^-^


で、1時間ほど狩りして終了。


20050921(46).jpg



わかったSpうめとくね(ぇ






~~おまけ(現役○○師の素顔に迫る)~~


すぅさんがお店のHPが完成したとクラ茶で報告してくれたので、アド教えてもらおうと思ったんですが、BBSにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!とか載せられるのがいやということで教えてもらえませんでした。
ちぇっ(-。 -; )
そんなこと書かないのにね~( ´艸`)
誰か「のがわさくら萌え」とか書くっていってましたけど。
でそれ誰?ってことで・・・。


20050921(07).jpg



まぁすぅさんいわくかわいい子らしいです。
声優さんだっけ??


20050921(19).jpg



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


20050921(20).jpg



期待にそえられましたかね?


ちなみに「のがわさくら」については


20050921(15).jpg



だそうなので詳しくはすぅさんのHPからどうぞ。
ちなみにおまけのタイトルは


20050921(04.5).jpg



くもたんのこの一言からいただきました(・∀・)b
伏字のところ載せてもよかったんだけどね~。
なんとなく伏せといたw




~~本日のおめでとう~~


20050921(23).jpg



すぅさんOE成功おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU




~~本日のありがとう~~


20050921(03).jpg



ありがとうございます(*'-')


20050921(05).jpg



わ~そういってもらえるのはすごくうれしいです(*´ω`*)


20050921(32).jpg



ありがとう~(≧ω≦)
楽しく読んでもらるなら幸いです。


20050921(40).jpg



すてぃっち久しぶり~(*'-')ノ
ありがとうございます、更新がんばるよ( ̄o ̄)o


20050921(42).jpg



遊びにいこうね~、いつでも待ってるよ^^




~~本日の終値~~


20050921(49).jpg



今日は1%の稼ぎ~(・∀・)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


