
左手はCtrl+P~

今日もお昼すぎってか夕方くらいまでぐうたらしていた桜チャンです。
あ~休みってすばらしい~(人´▽`)



今日のリネは夜から。
INしたときすぅさんの奇妙な挨拶に出迎えられ、微妙に力が抜けたのは内緒です。
その様子はこちらからどうぞ。


一緒のページに収めようとしたんですが、かなりの量になってしまったので、別窓にしました。
編集大変でしたΣ(´□`;)
てか今日の日記を編集するのにすでに5時間が経過しています。
今日は日記の日だなh。


では気を取り直して、本編行ってみましょう~。


まずは、


20050922(01).jpg



こんな3人でTOI低層へ~。
狩り開始後な~んか殲滅遅いなと思ってたら


20050922(02).jpg



Spすでで殴ってるし∑(´-`*)
変身とけて気づいたみたいですね。


まずは9fのいつもの場所へ。


20050922(06).jpg



今日も占領完了(*'-')ゞ
しかし敵軍もまだあきらめてはいません。
奪い返しにやってきました!


20050922(08).jpg



そう防衛の方が難しいのです( ̄Λ ̄)ゞ
まぁ返り討ちにしましたけどねヽ( ´ー`)ノ


占拠もしたし防衛も成功したので、10fまでこのままGO~。
敵沸かないのでフェロモン放出~。


~~ぷ~ん(・∀・)ぷ~ん~~


20050922(09).jpg



; ̄ロ ̄)!!
くさくないもん・・・(´Д⊂ヽ
ふっまぁいいさヽ( ´ー`)ノ
気をとりなおして出発~。


20050922(10).jpg



なんかお賽銭おいてある(゜Д゜)
レアでますよ~に(-∧-)


Spが全茶で気になる発言を見つけたようで・・・。


20050922(12).jpg



エロ本かYO。


20050922(13).jpg



ビデオかYO。


20050922(16).jpg



Σ(´□`;)
そんなものより


20050922(17).jpg



本物をみなさい(`・ω・´)


20050922(20).jpg



Sp・・・∑(´-`*)
まぁいつものことですね。
そして話題はなぜか戦隊ものの話へ。


20050922(24).jpg



おもちゃのことを違うおもちゃと勘違いしたことは秘密です('-'*)


20050922(29).jpg



おもちゃって何であんなに高いんだろうね~。


20050922(36).jpg



驚愕の事実です(゜Д゜)
超合金じゃないんですね~。
何なんだろ???
でもうとくわしいね~w


でこんな話しながら狩りしてたらまたしてもやってしまいました。
ミス帰還h。
あ~最近おおいな~。
もう少し注意してホイールクリックしなきゃ(´Д⊂ヽ
2人ともごめんさない。




続いて2次会~。


20050922(44).jpg



こんなメンバーで20fへ~。
14fあがってすぐにダリガンさんがサキュセットに教われました(((゜Д゜;)))


20050922(45).jpg



モンスはルクの胸に~( ´艸`)
そんなルクは~


20050922(48).jpg



牛キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
どうやら夕食後すぐに寝てたら牛になっちゃったようです。
てか命がけだなそのギャグ。
サキュ沸いたら逝ってたYO( ´艸`)


20fに無事ついて~(牛ルクも死ぬことなく)狩り狩り~。
しかし、やっぱDSタゲむずい・・・。


20050922(60).jpg



ムキ―――――――――――――――――ヽ(゜Д゜)ノ
こんなやつはこんなやつは・・・。


20050922(54).jpg



これで十分だヽ( ´ー`)ノ


20050922(55).jpg



ノフ○
フィルドさん(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!


20050922(56).jpg



ああぁ撮られたh。
普段撮るほうなのに~~(*>_<)


しかしDSめっさ沸きます。


20050922(59).jpg



道具(゜Д゜)


20050922(58).jpg



死ぬかとおもった(((゜Д゜;)))
でも4人でもいけるもんですね~。


20050922(62).jpg



ぉぅぃぇ~(・∀・)
ダリガンさんBossよんでください(≧∇≦)


20050922(64).jpg



フェロモンキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
でもBoss現れずノフ○
かわりにこんなの出ました~。


20050922(65).jpg



ダリガンさんか~わ~いい~~~o(≧ω≦)o
最後はうとのミス帰還で終了~。


レアは


20050922(51).jpg



C-DAIでました~。




続いて3次会~。


うと、ダリガンさん2人落ちたのでルクとペア。
今度こそ25fへ火リング、INTアムをもらいにいくぞぉ(* ̄0 ̄)/



20050922(67).jpg



カムカム~。
フェロモンだして呼び寄せるぞ~~。


20050922(68).jpg



(゜Д゜)
くちゃくない(*>_<)


まぁ今日も今日とて常時ワッフルで矢を打ちつくすまでがんばったんですが、何も出なかったΣ(´□`;)ハゥ
次こそ次こそはだすぞおおおおおヽ(゜Д゜)ノ





~~おまけ1(くもたんは病んでる?)~~


一回目の狩りの清算中に前のPCの中にあるSSをどうするか話してるときに、くもたんがINしてきたのですが、


20050922(43).jpg



どうやら数十Mの要領があるというところをアデナと勘違いしたようです( ´艸`)




~~おまけ2(うとをふむ)


2次会終了後の一幕です。


20050922(66).jpg



ふふふ(ΦωΦ)



~~本日のありがとう~~


20050922(100).jpg



ありがとうございます。
左手は常にCtrl+Pですから(ノ∀`)


20050922(103).jpg



ありがとう~がんばって編集してますから(ノ∀`)




~~本日の終値~~


20050922(105).jpg



今日は2%アップ。
のこり1/4(`・ω・´)




コメント

お賽銭箱設置してるのウチのプリですwwwww笑ったw

うは、マジですか@@
世間は狭いね~w

特設ページありがとうny(ry
まぁ・・改めて見ると・・・
さ む い NE (゜д゜)
膨大なSSを編集して日記にして頂いて感謝ですにゃn(ry
 ̄m ̄ ふふ

牛激写キータ!
また目玉オヤジチャレンジ行きませう~^^
もちろんあみゅとりんぐも狙いますYO

>すぅさん
 編集大変だったにゃ(ry
 でも編集中もニヤニヤとしながらやってた( ´艸`)
 

>ルク
 目玉の親父何ど探しに行ったか。
 そろそろ食えてもいいのにね~∑(´-`*)
 アムとリングもplz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


